790482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てきとーでええやん

てきとーでええやん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2024.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「アフィリエイト広告を利用しています」





買い替えた 日立の掃除機  パワかるスティック の ヘッド

自分が買ったのはこれな下向き矢印下向き矢印下向き矢印





昨日に異音と動作がおかしくなり、

本日、キュイーーーーーーーーーーーンという異音とともに ブラシ回転停止 ヘッドのモーター部熱を帯びる

これって 1年半使用後の先日棄てたヘッドの故障と同じ症状



ハイ、壊れた!?



届いたのが 7月9日、 
稼働させたのは 8日間程、標準モード、1日15分程度 
異常が出始めたのが 7月22日
本日7月23日、キュイーーーーーーーーーーンと異音、ブラシ回転せず


店舗サイトの表記をみると 
・到着後7日間だけ対応受付
・商品はメーカー保証無し ← 確認不足だった


そんなもん 2,3日で壊れるようなものなら 出荷時にすでに壊れてるだろ。

ん-、、、ミスったな。 まさか こんな早く壊れるなんて思わんだろ!!!


店に一応問い合わせてはいるが多分無理だとおもう


​​​​​ハズレつかまされた!!​ ← (;´∀`)ゴメンナサイ​​​​



他店さんで購入された方のレビューをみて びっくり!!!
全く同じ症状!!!!

こちらの商品のレビューをみてマジびっくりだわ!!!
商品の故障具合、ショップさんの対応含め 同じですわ


​3回使っただけで壊れたって!!!!​

自分よりひどいな…(・・;)




しかし、まじでこういうのどうしろと????

泣き寝入りかね? 

​​​ヘッドごときに 16,500円​​​




以前 パナソニックの掃除機のヘッドが壊れた時
​​​パナソニックサポートさんは​
​​無料で新品と交換​​
してくれた!!!
さすがパナソニックさん!!!!
この時 ほんとありがたかったです




んで、、、

最近の日立ならって大丈夫かな?思って 
久々に日立製品を買ったのになにこの糞商品
これ 絶対これ不具合と個人的に思ってます!





日立のサポートにこのパワーヘッド送ってみようかな
メールで問いあわせてはいるけど 同じ文言しか返ってこん
これで買い替えとなると
もう二度と日立の製品は買わないだろうな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.23 21:27:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X