793917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てきとーでええやん

てきとーでええやん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2024.09.04
XML
テーマ:楽天市場(3869717)
カテゴリ:カテゴリ未分類
「アフィリエイト広告を利用しています」





倉庫がほしい

倉庫1つあるけど 中が整理されてなくて使いたくない。




これ以前からきになってるやつなんですが、
多分 固定資産税かかってくるタイプの小屋?
観葉植物の待機場所にいいなっとか思ってて

シンプルですがおしゃれな小屋ですよねぇ
デッキの上に置いている植物や鉢植えを入れ替えたり、
季節ごとにあった植物を待機させる場所が欲しくて^^

ただこれ、
耐風圧とか気になります
台風とかきたらぶっとんでいきそうな???大丈夫なのかな…。


防災用具とかも置ければともおもったけど この倉庫では無理ですよね(;´Д`A ```
床がないですもんね…それに側面 陽にあたるしw



ん-。。。
いまあるぐだぐだな倉庫、設置してまだ10年経ってないかな・・・
なぜか ラップやらハンドソープやら日用品が無造作にしまってあったり・・・
なんの値打ちも糞もない絵(義父が買ったらしい)がしまわれてたり、
そんなもん湿気るし、ダニわくのに置いてる意味わからん。
まじで捨てたいんですけど、義母がいてるうちはこのまま放置するしかないから
我が家用に 倉庫・小屋が欲しいしょんぼりしょんぼりしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.04 09:13:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X