1700350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.23
XML
カテゴリ:独り言



避けられない運命とでもいおうか、

不治の病、

最愛のペットとの、

最愛の幼なじみ、恋人、肉親との別れ、


遠い記憶の中にかすかにあった感動した記憶、

そのときは彼によろしく、



ろくでなしの自分はなんで生かされているんだろ、とか考えさせられる。

きっと出会った彼ら、彼女の命を守るため、

これから出会うであろう彼ら、彼女の命を生かす為。

きっとそれが最大。




人それぞれほんとに辛い想いを抱え、乗り越え、

辛い事情、過去、身の上を背負ってる。

あなたの未来にわたしはいない、

何かを待つってそんなに簡単なことじゃないよね、、、

印象深いセリフ。








一度は眠りに、二度と会えないのかと思っていたが、

ラストシーンで再び店の前に。


お父さんが帰り道を教えてくれた、、、


よかったと心から思ったシーン、記憶。



心打たれる映画、

再び見れてよかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.24 01:30:37
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.