1700799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.02.20
XML
カテゴリ:独り言
もう、、、

マシソンはさぁ、、、

敵は相手じゃなくて自分なんだよね、、、


フォアボール、、、



それと、



変化球の精度、

カーブストライク取れないんじゃ先発無理ですよ、、、


あ~~~、、、

ストレート、高めに浮きまくり、、、がっくり



もうだめだめ、

マシの先発300%なし確定。

大事な先発、いきなり連続四球なんて、、、


だめだめ、

抑えてもだめ、

結果オーライそのもの。


変化球まともにいいところきまったの皆無、

自分の中じゃ先発なし確定。

後ろでも不安だねこれじゃ、、、



G+、、、

センターカメラ揺れすぎ、、、

酔うよこれじゃ、、、

なんか工夫しろよ、、、チュバテレじゃないんだからまったく、、、怒



だめだよ岡ちゃん使わなきゃ、、、

使ったら確実に二割三分は打つよ、

先がないチャンスにめっぽう弱いダブルプレーゴロ打ちまくるベテランと、

将来のG四番候補、どっちが大事か明白だろ。



あの前屈みになってストライク見逃しの姿勢、いやなんだよね、、、

あ~、、、だめだねこれは、、、

大きな荷物、、、また取っちゃったね、、、

本気でG外国人スカウト、どれだけへっぽこ連れてくればきがすむのかね、、、

誰やってんだっけ、、、変えて欲しいよ即。




だ、か、ら、、、

ちょめばやしもさあ、

思いっきり低めに構えろよ、、、ただでさえ高めに浮くんだから、、、

それとストレートばっかり投げさせんなよ、、、

オープン戦なんだから変化球試せよ、、、




あ~あ、、、苦笑

なんだか減量に成功したぜみたいなどや顔の記事載ってたけど、


おなか、ぽっこぽこじゃん、、、呆


なにをどう減らしたんだよ、、、関取やれよ。




チーム一の盗塁?二ケタホームラン?、、、

そんな印象皆無だな、、、

ゴロばっかり、ゴロキング二世、球際弱し、、、そんなイメージしかないけどね、、、


もう、、、いなかっぺは、、、

当たり前だろ、、、

ゴロキング二世とパのゴールデングラブ、比べることすら必要なし。




あ~~~~~~あ、、、深いため息

ロペス、、、、、なんで、誰が、出したんかね、、、呆

今からでも四番候補と交換してよ、、、

守備もうまいし言うことなしだよロペスは、、、




松本、、、笑

甲子園出たとき夜行バスでへろへろ、帰りは飲み過ぎてげろげろしながら応援しに行ったな、、、

バスだと死ぬほど遠い甲子園。

Nちゃん、ほんと世話になった、元気で。





よ~~~し!重ちゃん♪

本領発揮♫

重ちゃん岡ちゃんが続くと心躍るね。



あ~~おかっち、、、うっちゃった、、、残念

よ~~~~~し!ナイス盗塁!!







やっと打った、、、

そんな印象、、、

使うなら7番ぐらいだな、、、

長野が今季は大ポイントになりそうな予感。




アンちゃん、、、手術なんだよね、、、

だとすると三番は坂本しかいないね、、、


1,立岡8
2,重ちゃん7
3,坂本6
4,長野9
5,クルーズ4
6,阿部2
7,ギャレット3(亀井、恋)
8,岡本5



こうか、、、




アピールが、止まらない♫止まらない♫

いや~~~~~~~~^-^

しぶといバッティング、そして足、そしてこの守備、、、

大戦力だわ重ちゃん、、、凄い!





な、内容的に満足、、、

終始ストレート高めに浮きまくって満足、か、、、

そういう投手だもんな、、、

いいのか満足して、、、呆





まだ言ってんのかいなかっぺわ、、、怒

想像つかないって、、、呆れ果てるよ、、、

去年のGの試合、ちゃんと見てたの???

あれだけ期待裏切りまくった守備だけベテランと将来四番、、、

もういい加減解説者やめてよ、、、





ピッチャーゴロ、ショートゴロ、か、、、

じゃ今度はセカンドゴロだな、、、でセカンドゴロ、、、呆

まさに、期待感ゼロのぶつけるだけバッティングでゴロ連発。

ほんとに、期待感ゼロ、、、

正式に、二世襲名。

たまにゴロが運良くいい方向に転がってヒット、、、

キングもしかり、、、






重ちゃんはお見事、またヒット♫

これ、開幕から使わなかったら、さすがのよしのぶ監督にもクレームつけそうだ、、、


岡ちゃん、今日は不発か、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.20 15:25:54
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.