1700349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.05.14
XML
カテゴリ:独り言





今日も、、、

カバ村か、、、、

あれだけひどかったのにまた使うなんて、、、

深刻だね、、、駒不足、、、




いよいよ、

アンちゃん復活、

17日からファーム出場との嬉しい記事。




1,長野9
2,立岡8
3,アンダーソン3
4,坂本6

5,クルーズ
6,亀井7
7,岡本5
8,小林2



アンちゃん三番にして、

キャップに四番打たせればいいんでないの、、、

調子よさそうだし、、、


そして、

近々あげてよ、、、、、よしのぶ監督、、、岡本を、、、

重ちゃんも、、、

ダブルでさぁ、、、



1,重信8
2,立岡9
3,坂本6
4,アンダーソン3
5,クルーズ4
6,亀井、長野7
7,岡本5
8,小林2


アンちゃん四番でもいいよね、、、

少し打っただけでもだいぶ打った感出るよ今なら、、、

打線の得点能力も倍増、だね。

守備も、ヒヤヒヤ感無くなるだけでもでかいよ、、、


これでいいじゃん、、、


7月ぐらいからこれにしたら、

また新生の匂いがしてきていいんだけどな~~~、、、






ついでに、、、

昨日の試合も感じましたが、、、

代打不足も深刻、、、


なんで右の切り札の矢野出しちゃうんかね、、、

代わって来た人なにしてんの、、、


出てはこなかったけど、

チャンスでネクストサークル見たら、

究極に構え方が変になっちゃったへっぴり腰がバット振っててがっくり、、、、


右も、、、

よくスカッと三振せず四球選んで、最後はよく走ったけど、、、

大田さんが出てきちゃ力抜けるよ、、、


決め切れてないよね右左の切り札的存在、

いないしね、、、

それでも作らないとだめだよね、、、




左は堂上、脇谷

右は、、、、、、、


深刻、、、、




ほんとどんな経緯で誰が決めたんだろ矢野放出、、、

考えられないんだけど、、、


今からでも取り戻してくれないかな脇谷みたく、、、、







外人二人と、桜井が戻ってくるまでの、

この危機的状況、

五割前後でしばらく辛抱するしかないね、、、、、










クルーズはほんといいね、

昨日も、

あの位置からあの体勢であの送球、

何より肩が強い、強く早い送球が投げられるところがでかい。


○岡さんだったら、、、、




プレゲームショー、

古城が出てくると嬉しいな^^

ず~っと古城でいいのにね。






ん、、、

なんでいないの、、、クルーズ、、、

まだ怪我完治してないか、、、

脇谷でもいいけどね、、、

サードにしてくれればいいのに脇谷、

できなかったっけサード、、、





Yahoo!天気予報、

2時の千葉中央、曇りの21℃、

ただいまピーカンの大晴天で

たっちゃんさん観測所の気温25℃、


この差なに???









あ~あ、、、


なにあの怖々そろっと送球、、、、、

高校生のほうがうまいでしょ確実に、、、

もうだめ、、、自分の中では抹消、、、

ほんとにメジャーから来たのこの人、、、

それに、、、

これ以上使い続けるなら、、、

岡本も使わないし、、、

アンチよしのぶ、宣言しちゃうよ、、、




そして、、、

どこまでカバに似てんだよ!怒

動物園にでも帰れ!激怒


あ~あ、、、

あんないい試合の今日なのに、、、

いきなりぼこぼこですか、、、、、、、、、








もう、、、、、、、

見た目ど~りのトロトロトロトロ投球、、、

なにをおびえてるのか毎打者毎打者きまってボール先行、、、


あ、、、、ストレス死に確定だわ、、、、、、、、


なんでこんなのしかいないの、、、




唐辛子だの、、、

カバ村だの、、、


投手育てましょうよ、、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.14 14:59:00
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.