1700821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.25
XML
カテゴリ:独り言





最初エレベーターで6階押して押せなくて5階で降りて、6階への暗い階段の前にばかでかくあったパネル写真。




しっかし、、、

毎回毎回感動しちゃうんだよねステージに、、、


ほんと涙ぐみそうになる瞬間がある、、、


それに必ず居場所を確認するかのように目線をくれる、、、



夢物語、

どうやら来年も続いてくれそうだ、、、


4月のセカンド、

そして6月のLA、

したら来年もあっ‼︎というまに夏だね、、、




もうほんとに最高、

カッコイイの一言、


幸せもんだな俺は、、、(T . T)







何時間、、、

二時間くらい椅子に座ってじっとして、

栄養補給、足には持参したトクホン、

やっと、、、我にかえる、、、






昨晩は最悪だった、、、

外防音のみならず、

となりの客のいびきまで(~_~;)

そして朝近くに空港があったことに気づく、、、

物凄い轟音で何度か起こされた、、、


今夜は、、、

作戦成功、九死に一生だから、それだけで助かる(T . T)

館内暖房ないみたいで冷えるけど、飛行機轟音もいびきも今のところないみたい、、、



3階で、信号待ちしてる人の声も聞こえてきたって普通ありえないよね、、、





まだまだ今年はこれで燃え尽きてられないけど、

今夜は真っ白に燃えてきた、、、



あんな静寂の中で、

シャッター音ならさず、

最後方から、

ばっちり撮れるやつって、

今日本に何人いるんだろ、、、

スポーツ撮ってなきゃ普通大玉なんて持ってないからね、、、





あ、そうだ、

今夜はかつんどさんにもご挨拶、

感じよかったぁ〜〜♬





さて、

気絶する前に、

多分一万超え写真、できるところまでみとくとしよう💨


この、肉離れ大悪化に見合う渾身、会心の一枚あってください祈念。








キャア〜〜💕

佳代さん、き、綺麗(*^^*)

求婚しちゃおうかな、、、(≧∀≦)

したら、

仲人、純子さんじゃん✨👍(笑)

最高だな、、、

妄想は自由だ(T . T)







いや、もうこれ、俺はピッカピカでいいわ、、、

そのほうが俺らしいし個性だわ、、、


しっかりと歌の世界に入って、女優のごとく演じられるからほんとカメラマン冥利、

ほんとに絵になるし、表情がバツグン。


瞬間瞬間逃すまいとこれでもかと大連写したくなる、


今までに撮られたことのない、新境地一枚叩き出せそうな予感。




あ、そういえば、

来月✨J限定ライブDVD撮られた会社の社長さんに写真大絶賛されてかなりの感激。

また来年もオーチャードでご一緒、

様々繋がってきた感大。

いい人だった、

いろいろ動画の撮り方教えてくれた。

今度わからないことあったら聞ける人できたかも、、、喜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.25 22:16:13
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.