1700690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.19
XML
カテゴリ:独り言






不眠の極み、、、(◎_◎;)

さくっと寝れればいいものの、、、


それに、

春かと思いきや、、、違うね、、、

朝晩は普通に肌寒い、、、

これ、4月に入ってもこうだねきっと、、、

気温以上に普通に肌寒い、、、


しかも、

明日はまた10℃低下、、、💀

昼間でも7℃って、、、冬じゃん、、、

3月下旬で冬、、、

三寒四温でたまにとち狂ったように気温上昇、そして下降、、、

もう10℃差はやめましょうよ、、、(◎_◎;)



今週は、、、いろいろあるね、、、

いろいろ、、、大事なことが決まる、、、

それに、

下旬の遠征、どうなんのか、、、氏から連絡ないし、、、

モチベーション下がると、俺、ダメなタイプなんだよね、、、とかぶつぶつ



明日は、、、昼出陣か、、、

リハ開始前には入っときたいから早めにいかないと、だな、、、

もう明日は、でしゃばらずに、オーラ消しに消しまくってひっそりと、がテーマ(^-^;

がしかし、、、

指定してくれればそこからだけど、なまじ動けるとなると、、、やっぱりがんばっちゃいそうだな、、、汗

それに、二部あるし、、、


今話題の人だし、、、

いろんな人が来るんだろうし、、、

粗相微塵も厳禁、だな、、、





まあどこから撮っても、ばっちりだけどね、、、





遠征飛ばすと、次は日野さん、

日野さんも楽しみ♬

からの来生さんで、いよいよ祭り2018。

なんだか早いね、、、

まだまだだと思っていたらもうすぐ目の前だ、、、


したら今年も夏だね、、、(◎_◎;)

5月から夏だもんね、、、毎年(;゚Д゚)

4月まで冬、5月から夏、間、数日心地いい日、、、って感じか、、、





やばい、、、

あっというまに、今年も半分終わってしまいそうだ、、、

前半戦の最大大一番の第二弾、

いや~、、、ずっとタイムリーでアイドルだった人だから、、、

きょどっちゃうだろうな、、、俺、、、

きょどるぐらいの感じなら、、、粗相はないからいいけどね、、、



そうそう思い出した、

あそこ、スタッフがものすごく可憐なんだよね、、、(^-^;

それぞれびびるぐらいのレベル、、、

さすが日本の中心地にある、代表するステージ風情。

とはいっても、なんにも突撃なんてできなし、しちゃだめだし、、、

でも、それだけでも、なんか上がる、この単純さが自分の武器。



浜田さんに挨拶だ、と、二部終わりまでもし挨拶できなかったとしたら、

楽屋前で待つよね俺、、、

したら小泉さんも出てくるね確実に、、、、

どうしよう、、、

まあ、そっちは挨拶しないほうが懸命だわ、、、

もし、浜田さんに紹介されるような感じだったらあれだけど、、、まずないね、、、



あ~~~寝れない、、、

精神病全開、、、

心身ともに病的モード、、、











どうする、、、、

万が一、こんにちはできちゃったら、、、、、

さすがの私も、、、

この前で戦闘能力スカウター値あげた私とはいえ、、、、

ひきつるね、、、もつれるね、、、無理ないね、、、腰抜けるかも、、、

がんばれ自分、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.19 07:13:08
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

雨が続く前に ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.