1698961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.20
XML
カテゴリ:独り言

【通常価格】セルフューチャー 泡立つホワイトパック



最近は、興味が沸いたものは即試す、

宣伝見てて面白そ~と思い、即買い。

昨日からやってるけど、、、

これがまた面白い^-^



パック類は今までなんどとなく試してきたが、

顔に装着するめんどくささ、手がベトベトになる不快感、などなどで、どれも続かず、


しかし、これ、

プシュとすると、最初は普通のクリーム状のものが出てそれを顔へ、

しばらくすると、それが、シュワシュワしだして顔を刺激、しまいにはなくなる、そんな感じ。


気になるところ、重点的にできるし、まだ効果明確に実感とまだはいかないが、

もし、いける、となったらもうけもの。



他に、ピーリング、㊙クリーム、メンズケシミンなどなどやってるけど、

新たな定着になりそうな予感大。



炭酸の力で、汚れを浮かせるとか、、、

シュワシュワ感最高♬





三薬飲んで、精神的にもダウン、そして睡魔もきて寝れそうか、、、



今夜は、、、気温はどうなんだろ、、、

油断すると寝起き思いっきりの寝冷え、

エアコン入れすぎると蒸されて起きる、

その繰り返しかな最近、、、






CD/スーパーユーロビート VOL.247/オムニバス/AVCD-10247




それにしても、、、聞きこめば聞きこむほど、神、、、

そんな感じのノンストップリミックス♪

今日も病院行き帰りに。

いやいや、、、最高、、、ほんとに最高、、、

ほんとに曲と歓喜の再会、そんな感じ。


有楽町のホームで、のちにラジオシティーの大会でキングとなった〇〇さんに、

ふり教えてもらってた時が懐かしい、、、

まだあの場面の記憶あるね、、、




イライラしながらでも掃除しまくって完遂、すこしさっぱり。



もう来週だな、、、

大一番だな、、、ほんとの意味で、、、

シャッター押せるからなんとかなる予感、

それでも、カメラ二台体制で超フル装備で本番4時間、リハ入れると、、、、

完全に、正真正銘で、髪の毛真っ白になりそう、、、

そうなったらなったで悔いは微塵もなし。


無くしてしまって痛恨の思いだった256GBのCFカード、必要に迫られて購入。

ないと、、、だめ、、、(-_-;)

絶対ひどい、過去最強になるから、、、、気にしてられないし、、、ね、、、



リハ日撮影はなくなったけど、

一日フルに、だから、、、

渋谷にいきつけあればいいけど、ないからね、、、

HOTEL直行で気絶だな、、、

中一日で出陣なんて、、、ちょっと想像つかないけど、、、

できれば行きたいけど、、、とか意識朦朧独り言


気絶、、、















あったので、

好きな人はご堪能を。

世代が同じ人には、たまらないだろうね、、、間違いないね、、、




ほんと、、最高、、、

全部聞けばわかる、、、




座椅子に座ったまま、まずは足を動かし、次に手拍子、

今では手だけパラパラ(^-^;

覚えてるし、、、もう、、、これは、、、やりたくなるでしょ、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.20 02:53:32
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

終活、断捨離 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.