1700235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.14
XML
カテゴリ:独り言
この俺が、、、

眼鏡をかけて本を読むようになるとは、、、


近くのものが見えにくくなり、撮影にも支障が出てきたため、近くのものが見える眼鏡先日購入、

視力検査をいろいろしてもらった後にかけさせてもらった眼鏡、よくみえるのにひどく驚いた。

よく見えるのと同時に、すこし拡大しているのにも気づく。

なんなんだろうね、、、よくわかんないけど、、、作ってもらったレンズで即注文した。

普段はまだ大丈夫、生活の支障今のところなし。

ただ、近くのもの、特に無音で撮る時、プレビュー画面にピントがあわない深刻問題発生の為やむなく、、、



本を読むことも驚愕、

この歳になるまで、読書の類、まったくしてこなかった、

それが、〇〇中の観本で、本を読むことが楽しみになり、読書はたいへんな娯楽だと知った。

なので、興味が少しでもわくと、まず読んでみよう、そんな気持ちになる。

今読んでいるのは、酒井さん、深夜食堂の冷やし中華の回の印象しかない酒井さんのエッセイ、

エッセイってなに?(^-^;とか思ったけど買って読んでる。

エッセイって、、、自分の感じたこと、考えたこと、そのまま記すことのような感じか、、、

それが、、、読んでみてひどく面白い、、、

いろんなこと、想い出、それを自分がどう感じたのか、云々綴られている。


昨晩から続くひどい腹痛に、トイレに眼鏡と本を持参して💀



この俺が、、、メガネをかけて本を読むようになるとは(・・;)

まさに、加齢の悲劇、、、

本を読むようになったのは違うか、、、



それをいうなら、、、

この俺が、、、心療内科通いするとは、、、

この俺が、、、〇〇されるとは、、、

この俺が、ロスにいって純子さん激撮できるとは、、、

この俺が、、、シリーズ、今年は、いくらでも書けそう、そんな年になったな、、、



今年も残り少ないこと自体、驚愕だけど、

その残り少ない期間で、また大変なこと、状態になりそうなんて、、、

激動するぎる2018年。




断金パブ今日で三日目、

早々に断金果たして、禁煙体制へ。

たのむよ自分、、、










純子さんファンの方のリツイートでこれ初発見♬

雑誌は買ってこのページは見ていたものの、ツイートされているのは初。


う、うれしい、、、気持ち再び☆彡


はやく祭り2018とナイトフライトの写真もバンバン世に出ないかな~、、、








はあ、、、

脱薬してみたけど寝れずじまい(◎_◎;)

断金パブ三日目、体少し楽に(;゚Д゚)

今までが異常💀

三薬の方がいいのか、心療内科の薬の方がいいのか、、、

後者は、少し怖い気もしだした、、、

前者もいいとはいいがたし、、、

後者で睡眠の薬だけ継続、かな、、、



日映で丸さんの映画、

セカンド、、、の時もブログにコメント、そして今夜も(^-^;

なんだかしたくなるんだよね、、、ハハハ


薬飲んで気絶させないとzzz







とかいいながら、、、

なにこれ、、、いいね、、、見入っちゃったわ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.14 04:37:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.