1698219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.15
XML
カテゴリ:独り言
ただいま帰還、

例によって最寄り駅のたぬきそば玉子入り、五臓六腑にしみわたる。

美味しいんだよねそれに。


ライブハウス近くの宿に倒れ込むようにして、即寝したから昨日の打撃なし。

明日の出陣、これならいける風情。


昨日のびっくりの続き。

モコさん、注目ですよ(笑)


ホームページを見てもらったらしく、

あ~~中森さんも、と言うので、

カバーされてる方なんですよ、と返事。

中森さんも、と言われたことが少し嬉しい感じがした、近未来そうなってほしい。


そこから、これから撮りたい人はいるんですか、の問いが来たので、

速攻で、中森明菜さんです、と回答。



すると、、、、、、、、、、


明菜さんがロスで収録した、あのAnniversaryアルバムの中の曲、

Kanadeさんアレンジしたんだって、、、超驚

曲名聞かなかったのを後で悔やんだが、これから調べてみるつもり。


相当ファンだよ〇〇さん、とか笑っていたので、

なにか動きがあったら即教えてください、と懇願してきた(笑)


凄いね、、、このつながりは凄い、、、

まさにまさかの出来事。


キーボードで入った男性の方の話も凄かった、、、

さださんと一緒に仕事したことなどを語っていたので驚愕、、、


すぐホームページをスマホで見てくれたらしく、

千里ちゃん撮られてるんですね、と言ってきた。

当然、つながりがあるらしかった。


その方の、ボーカルがまた雰囲気満点で、聞き惚れた。




それにしても、、、Kanadeさん、、、明菜さんとからんでいたとは、、、


また一歩、ROAD TO AKINA、深まるの巻。




それにしても、、、、

朝晩冷えると思っていたら、もうこれ、昼間は夏の準備し始めたね天候☀

もうすこししたら、昼間夏日だもんね、、、

昼間汗だく、朝晩冷え冷えなんて、もう最悪の極み。



それにしても、昨日の方々は皆さんいい方たちだった、、、

こんなのほんと珍しい、、、

昌子さんの時からこういうの続いていて嬉しい限り。



データ処理は置いといて、猫お世話にまわる日に今日はしよう。

とりあえず小休止。



にしても、ケントス銀座、ファンキーなところだった、、、

まあ場のまれはしなかったけど、、、

ライブ前、DJのサウンドで、ステージ前のスペースでみんな踊っていたのには驚愕、

はじまったらいなくなったので、真正面の近距離から魚眼砲炸裂できたので一安心。

みると、なかのさんもこれからあそこでやると知る。

雰囲気、あってるね。




あ!!そうそう、

リハが終わり会場内の席に座っていたら庄野さんご一行が店内に。

庄野さん、私の前を!!

そして、モンテカルロを歌われていたのですこし聞いていた。

挨拶は、、、すべきじゃないと考えしなかった。

もう一歩でするところだった。




う、、、、わかんねえ、、、(;゚Д゚)

アレンジって、、、編曲のこと???

聞いとけばよかった、、、

いまさらメールで聞くの変の極み、だし、、、

モコさんならわかるかな、、、





汗だくになりながらマンちゃんとうーちん部屋大掃除完遂。

さっそく昨日の分読み込ませ完了、確認開始。

我ながらばりばりやるな~♪


もう、、、これは厳選セレクトして、これってのだけだね初めてだから。

なんでもかんでも、は今回はNGで。

カナデさんの後ろに明菜さんが見える、、、セレクトもど緊張だな(^-^;





また感激してしまうメッセージ受信、

慈愛溢れる人なんだね、、、

ほんと嬉しいメッセージ。

旦那さんも優しそうでよさそうな人だった、、、


これ、、、風呂入ったら明日の朝まで気絶しそうだな、、、

いいかそれで、、、




風呂入った~、、、

猫部屋は回ったし、、、

あとは寝るだけ、、、

明日も魂撮あるのみ。

終わったら、また根城へ。

ちょっと続いちゃうな🍺




あ~~~~いいの撮れてる、、、感無量

逆光の写真、最高、、、、

今回は、いつものビッカビカに増しての久々のビッカビカ最高潮モード。

はまったわ、、、いいわ、、、選び方、見せ方次第で大傑作。

それでも今夜はこれで終点店じまい、新旧三薬投与完遂、あとは気絶あるのみ。


明日、、、がんばんないとな、、、

大事な一戦だ明日も。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.15 20:13:17
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

2t車で ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.