1700676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.17
XML
カテゴリ:独り言
ただひたすらに処理に没頭タイム突入。

明日あたりレタッチ依頼も来そうだから、全部終わるの、いつ、、、

ゆうにGWに突入しちゃうねこれは、、、


昨晩、意地の撮影、

ちょっとみたけど、あった気がする奇跡の一枚。

ずっと気に入って使ってもらえるような、奇跡の一枚、あったよ、、、

真理子さんにたどり着く前に、まずは処理山盛りがんばるとしよう。


ねじろで話すようになった若者O君。

昨日はE君がキッチン、O君とマスターの二人が私が来店するのをいまかいまかと待っていたらしい(^-^;

少し遅くなったら、捕まったかと心配してましたよ~~だって(笑)


その若者しゃれおつなO君からいい情報ゲット、

なじみの人からの推薦だから、新たな試みとしてやってみるつもり。

なにかあれば即報告しにくるから、と宣言。

もう、うまく行っちゃったら、いや、うまくいく前からうまくいく予感大だったため、

昨晩中に、O君のことを、O師匠と呼んでいた自分(^-^;

そっちをやるのも楽しみだけど、、、GW明けだなきっと。



さて、集中。

がんばるとしよう。



いかん、、、いつのまにかぶっ倒れてた、、、

いつのまにか気を失って気絶していた、、、

昨晩飲んでもほぼほぼ寝れなかったからね、、、



そうそう、O君が怪訝そうに、

ほんとに〇〇さん、〇〇才なんですか???と聞いてきたっけ(^-^;

そうだよ、というと、ほんと見えないっす、と。

カナデさんにも驚愕されたし、そろそろ本格的に自信にするとしよう。


さて、再開。

一枚一枚気持ちを込めて。

お世話になったからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.17 16:28:05
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

雨が続く前に ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.