1698228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.18
XML
カテゴリ:独り言
だ、だ、だるい、、、

体がだるい、、、


昨日の方が動けた、、、

またまた爆発的な集中力でカナデさん写真昨日中に仕上げて送信、

ダウンロード通知も二件きたからしてくれたみたい。


もう魚眼砲も含めて、自身のすべてみたいな写真だから、

感触が悪くても悔いなし。


さて、真理子さんデータ、奇跡の一枚捜索の旅へ。

今度こそ大変だ(◎_◎;)



今日は掃除もしないと、だな(◎_◎;)




そうだ、、、今日春季組み合わせ日だね、、、

タイミングあったら銚商久々応援出陣しよかな、、、

天台でやればね。




もう、、、電話してくる人って大嫌い、、、

電話嫌い、苦手人間には苦痛の一言、

メールでいいじゃん、、、とかぶつぶつ

気使うからやなんだよね(~_~;)

もう撮る前からテンション激減、、、、、、、




真理子さん、なんとまたまた二万五千、、、、

もうこれってのだけ、、、とか毎回言ってるね俺、、、

またまたの長旅、、、突入、、、


揖保乃糸のCM歌ったり、、、

EXILEのTAKAHIRO主演映画の主題歌歌ったり、、、

物凄い方、、、

なんとか、、、奇跡の一枚を捻出しなければ、、、



い、いかん、、、

集中できない、、、

先を見るとやる気失せる、、、

いつものぶっとばしモードじゃなく、のんびりモードで進まないとだめだ(◎_◎;)





もうほんと疲れてくると視力が落ちる(◎_◎;)

ピント合わないから眼鏡💀

もう、、、やめにしよぉ~~~、、、、(;゚Д゚)



銚商、順調に準々決勝まではいける感じか、、、

それにしても、柏だったり袖ヶ浦だったりゼットエーだったり、、、、

行きづらいところばかり、、、

なしだな出陣、、、




結局マシソン待望論、

まさに予感大的中、、、

昨日の負けはただの一敗じゃないね、、、

予想通りにAクラスBクラス行ったり来たりだねこのままじゃ。

なんか、、、もう、、、中継ぎ陣がこれじゃ、、、見る気失せる(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.18 22:22:11
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

2t車で ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.