1700305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.08.12
XML
カテゴリ:独り言
昨日は、、、辛すぎた、、、

あれほど暑さを感じたこと、今季最大(~_~;)


例によって家から最寄り駅への道のりで既にグロッキー、

そして、、、馬車道からレンガ倉庫までの道のりで死亡、、、

途中途中日陰でやすみやすみしながら歩いてやっと到着した。

物凄い体感だった、、、


モーションの楽屋前に入ってもしばらくローラーの上に乗っかって茫然としてしまった、、、



うまい具合に1stで抜けられたのが救い、

あれから二時間半も待って2nd撮影はありえなかった、、、



横浜から帰還した今日、

朝方は曇りがち、時折小雨も降ってきょ~はいいな、と思ったのもつかのま、

最寄駅についたらもうピーカン灼熱、

過ごしやすいのは朝方だけだった、、、



もうちょっとグロッキー(◎_◎;)

処理、明日からにして脱力放心するとしよう。





ほ~んとにえらいね~、、、

灼熱のアルプススタンドで、笑顔で踊ってるチアをみて独り言

満面の笑み、、、若いとはいえ尊敬するわ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.12 13:51:44
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.