1700310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.19
XML
カテゴリ:独り言
昨晩映画が終わってから即寝、

さっきまで爆睡。

ほぼ12時間、金パブを体から抜いた、、、


それでも今朝も肌寒く、異常な寒気継続、

しかたなく、葛根湯服用、、、

エアコンは消して寝たけど、起きて暖房25℃即入れ。

ほんと肌寒い、、、

寒気全開、、、


こんな秋、珍しい、、、

まったく体感がおかしい、、、

どうすればいいものか、、、



今日はツキイチマリコの日、

連勝を続けるために情報収集をするも、あまりいいTopixがない感じ、

こっちもどうしようか思案中。

連勝ストップの悪寒大、、、



遊びにも出かけられないほどの体調不良、、、

まいったね、、、

いや、、、ほんとにまいった、、、



今日からシリーズ、

ドラフトがあれで、シリーズも惨敗なら目もあてられない、、、

なんとかいい闘い祈願。




あ、、、

真理子さんがツイートで、

各自治体に、避難用だけの施設を作った方がいい、もう災害大国なんだから、といっていて激しく同感、

体育館などではなく、避難用だけの施設、建物を各自治体に、と、、、

これにしよう。



あ~~~いいメッセージ書けた、

これは読んでもらえる確信。

とかいいながら、、、、、、、、、、、

あれだけ抜いたのに、、、、、、、、

金パブ、、、服用、、、、だめだ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 10:49:26
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.