1700700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.23
XML
カテゴリ:独り言




昨晩は、アイフォンを夜間モードにすることなく気絶。

こんなこと珍しい、、、


そして夢から覚めて無性にこの歌を聞きたくなり視聴。

夢との関連性は思い出せない、、、


たぶん、、、ここんところ80年代チャンネルからとんねるずの歌が流れてきていたため、

潜在意識の中にあったと思われ、、、

そして、この歌がはやっていたころ、そしてカラオケで歌っていた頃の、

切ない想い出もきっと夢の中で思い出していたと思われ、、、


その夢の中で、、、

高校時代、剣道部だったAと飲んでる夢、を見た。

どうして出てきたかはほんとに不明。

夢って不思議過ぎる、、、


他にも、いろいろ見ていたがすでに忘れてきた、、、



寝ぼけながらこの歌を聞こうとしたこと、

不思議で仕方なし。



あれから随分と時間が経過したものだ、、、

変わったといえば、さぼりまくっていた会社をやめたこと、

大事におもっていたものを何度か、何個か失ったこと、

加齢とともに心身ともの健康を失ったこと、、、etc





今日は、、、ピーカンだね、、、

ピーカンはほんとに苦痛、、、

雨でいいよ、、、









アキオカさん、、、純子さんと、、、


オープニングを務めたことがあることは知っていたけど、

こうしてツーショットを見ると、あらためて、凄いな、、、








戦う前から想像はしていたけど、

想像を超える感じ、ひどさだね、、、

これではシーズンの優勝もふっとぶ感じ、、、

よく勝てたな風情、、、

頼りの二番三番完全ブレーキ、、、

弱かった中継ぎ、抑えの露呈、、、

先発陣のコマ不足、、、

下位打線の弱さ、、、

なんか全部だめじゃん風情、、、


それに、、、

致命的なミス多すぎ、、、


今日でほんとに終わる、かもね、、、

想像を上回る弱さ、だわ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.23 08:41:55
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.