1700815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.28
XML
カテゴリ:独り言
もうこのブログをやりだして何年になるのか、、、

いよいよ大台に明日明後日あたりは突入、

それにしても、我ながらよく続いてるものだ、、、


歯医者へいってかみ合わせの修正と抗生物質と痛み止めをもらってくる。

かみ合わせ、奥歯にあたらないようにしてもらったのでなんとか噛める、

帰りによった冷やしごまたぬきそばを食べてそう感じた。

これで抗生物質がきいてくれれば、、、


再度先生にいろいろ聞いて、いろいろ訴えて、いろいろ質問したが、

どうやら、この親知らずの抜歯は、奥歯を抜歯してから親知らずを抜歯、

しかもその下には神経と血管が隣接しているため、

大学病院じゃないと無理、しかも、やるとしたら全身麻酔じゃないときつい、と言われる💀

もう、、、なんとか、、、おさまってください祈願💀

全身麻酔、したことないから恐怖そのもの(;゚Д゚)



明日は心療内科、明後日は予約が取れなかったため前倒しで肝臓先生のところへ。

もう、、、これでもかと病院通い、、、

だ、、、だるい、、、



しっかし、、、あちこちボロボロとはこのこと、

まさに加齢の悲哀(◎_◎;)

寝る前にもう一回抗生物質と痛み止めを飲んで、

明日朝の出陣にそなえて早々に気絶させるとしようzzz



寒気がひどくて金パブ乱飲(◎_◎;)

はあ、、、だめだ、、、




葛根湯が効いたのか寒気ストップ、

そのかわりに、薬飲んだのに眠気こず(◎_◎;)

そして怖かったけど夜飯、おそるおそる噛んで食べる。

なんとか平気だったみたいで安堵、

抗生物質も痛み止めも再度飲んだのでもう寝ていいんだけどね~、、、


真理子さんから二日の打診きたんだけど、、、

体調がかなり悪いのと、三浦さん撮影に集中するため、やんわりとお断り連絡。

しょうがないね、、、

それでも声がかかる自体凄いね、、、




はあ、、、、お嬢との寝るタイミングがあわず就寝断念(◎_◎;)

寝ようと思ったのに、、、

明日朝早いのに(◎_◎;)


そして、、、深夜飯(;゚Д゚)

軽く、痛い、、、💀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.28 23:53:32
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.