1699028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.10
XML
カテゴリ:独り言
暗くなったら寝る、

明るくなったら起きる、

一昔前では考えられなかった生活習慣。

今朝も6時におきて即処理続行中。

昨晩は9時には気絶させたと思う。

いい習慣だ、、、


今朝冷えてるね今季一番、

エアコンの暖房のおかげで寒気なし。

ただ寝る時は消してまだ大丈夫だった。

もうこんな季節なんだね、、、

まだまだ暑いといっていたら、冬が忍び寄っている、そんな風情の今朝。


もう今日セレクト終わる、

なんという爆発的な集中力、

それでも、、、、

暗いから修正が必要、

それとあわせて厳選セレクトも必要。

なので、選びきっても先はまだまだ。


幸い、次の美女との会食までは時間あり。

納得するものをお送りする、その一点でがんばるとしよう。


右腰は、いまだ激痛は走るものの、歩けることは歩ける。

痛みがひどいため、ロキソニンプレミアム、なくなったからアマゾンから注文、

今飲まずしていつ飲むの風情、

どうかおさまってください祈念。



起きてすぐここのところ聞いている80年代ポップスチャンネル、

すると、純子さんの甘い生活がかかり歓声。

結構聞いてると、撮ったことのある人、なんかしら関係がある人、そんな人がいつのまにか多くなってきた。

それに、ほんとに懐かしい曲がたまにかかり、その曲が流れていた当時を回顧する。

ほんと懐かしい、、、

しばらくはここでいいね♪



実績十二分、

なにかきっかけ、出会いをつかめれば、一気に世界が広がる、そんな予感はする。

予感にたがわぬ実績、

嘆かず焦らず腐らずに、ただただ平常心で、前だけを向かせて取り組めればどんなにいいことか、、、

すぐダッチロールしてしまう精神、

弱いね、、、

がんばろう。







やったぁ~~、、、、、、

36307枚の写真、リハで284枚、本番766枚にセレクト、終わった~~~~、、、、、

両方あわせてだいたい1000枚だから予定どおり。

これを明るさ等を処理しながら半分の500枚に。

そして、それをまたまたセレクトして半分かな、、、250枚でオッケイでしょ、、、


ちょっと休憩、、、

おわるもんだね、、、、




なんとなんと作業はさらにすすみ、

今現在、リハの仕上げ終了、枚数は96枚、まだちょっと多いね、

このまま本番700枚の仕上げ&セレクト、

双方で300だったらもう勝ちだね、、、

ちょっと落とせばいいだけだからね、、、


夕方になってやっぱり空気感が変わってくるね~、、、

それなのに、マイ水飲み場にめじろのつがいがやってきてけたたましく水しぶきをあびながら水浴びをしている。

まさに可愛いの一言。


さて、やれるところまで本番処理スタート。





笑っちゃうよ(*^-^*)

いきなりチャンネルが演歌に、

かつおぶしを食べようと降りてきたお嬢が押したらしい(笑)

お嬢の選局でしばらくいきますか(^-^;



徐々にガス欠、、、

まるまる12時間ぶっ続けだからね、、、

二部の右サイドからの撮影まで終了、

残りは左サイドからのと最後の真ん中からショット。

今現在で280枚、、、、、ちょっと多いね、、、悩


いや~、、、さすがに疲れた、、、

気絶させるとしようZZZ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.10 17:35:56
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

終活、断捨離 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.