1700367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.08
XML
カテゴリ:独り言
昨日の今頃と比べると雲泥の差、

マイ気温観測所、18℃をさしている。

もう昨日みたいな陽気は勘弁してほしい、、、

野鳥たちの水飲み場の水も今朝は凍らず、たくさんの鳥たちが水を飲みにきている。

ただめじろのみどりちゃんは、昨日の凍ってた水のせいか水浴びはしないで水を飲んだだけだった。

慎重になってるのかも。


12時からの紅白戦が楽しみ、

放送開始まではガオラで日ハムキャンプ視聴中。

もうキャンプが始まったと思ったら即開幕だろうね、そして桜が咲いて、今年もあっというまに夏なんだろうな~、、、


膨大な突撃から、いくつか楽しみな連絡が届いた。

実現するといいな~、、、とか独り言

特に、ミュージカル撮れると、経験としてはでかい。

ふたつ、みっつ、いいところからきたからどっか実現してほしい感じ。



今年は心身ともに厳しい冬になった、、、

いろいろ落ち着いて、立て直して、春を迎えたい、そんな心境。


来週は天気が崩れるけど、気温のほうはあがってくるんだね。

昨日が今冬の寒さの底、だったらいいのにな~、、、

千葉中央で-2℃は、記憶ないよね( ̄▽ ̄;)




もお~~~(^-^;

むくどりの、でっかいとっくん、とさかみたいな感じの容貌から名前はとっくん、

もう何回も何回も水浴びするからすぐ水が少なくなっちゃう( ̄▽ ̄;)


水補給をしたら即しじゅうからのつがいが飛んできて水を飲んでる。

鳥は可愛いな~🐤



それにしても、めじろのみどりちゃんたちもつがい、

よく離れ離れにならないで飛んでくるよな~とかいつも思う。

どうやったらいつも一緒にいられるんだろう、、、

不思議過ぎる、、、


ばたばたとどんちゃん部屋の掃除をすませてあがってくると

みどりちゃんが水浴びしていた🐤

補充した甲斐あり。




モタいいね~☆彡

支配下にして使いたいね。

それでも、、、サンチェス、メルセデス、デラロサにパーラ、だもんね、、、

まさかのパーラ、こけたら新外国人より、モタファーストが外野で使いたいね。



また一件ミュージカル会社からメール受信、

半分NGだけどまだわからないかな、、、

とにかく反応が返ってくるのが嬉しい。




なに~~~(◎_◎;)

メルセデス、違和感でリハビリ組だと~、、、

したら7回ビエイラ、でいけるのか、、、

それでも先発陣ますます手薄になっちゃうね、、、

モタ支配下にして使ったら面白そうなんだけどね~~、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.08 15:35:21
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.