1700745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.11
XML
カテゴリ:独り言




ラストコンサートのDVD​届く。

袋から出して、ジャケットを見て、お~~~と歓声♬

ブックレットにもたくさん写真が☆彡


さっそくDVD鑑賞開始。


事務所の人たちとかなり仲良くなり、

特にやりとりをしていたOさんにはほんとお世話になった。

このDVDもOさんが送ってくれた。


またこれから何かの縁で仕事できること祈念。

なにか寂しいねそうじゃないと、、、

それほどいろいろお世話になった、、、



昨年末、がんばって遠征した甲斐あったな~、

いい瞬間捕らえられてほんとよかった、、、




視聴完遂、

ライブ自体は前日の渋谷公会堂のやつだったね。

最後のテロップでしっかりと名前確認、

大歌手の最後のDVDの顔ドカ~ンと張っちゃたね(^^♪さすが俺☆彡



しっかし、、、センバツまで中止とは(◎_◎;)

これは、絶対マイラストソングやらないじゃん💀

キョンキョン撮れる唯一のライブ、なのに、、、、大ショック(;゚Д゚)


今は、ただひたすらに、無心で、突撃あるのみか、、、、、





あ~~~~あ、、、

せっかく逆転したのに、、、(~_~;)

昨日は戸郷がめったうち、、、

今日は桜井がぼろぼろ、、、

ほんとにまずいでしょ今季(◎_◎;)

ほんと心配(-_-;)



いきなり外がぴかっと光ったからなんだと思ったら、

物凄いカミナリ⚡

びっくりしたぁ~、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.11 19:34:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.