1700797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.15
XML
カテゴリ:独り言
冷えたな~と思ったら6時で3℃だったらしい、、、

あれだけあったかくなっての寒の戻り、きついね(◎_◎;)


今日は昼からファーム、夕方から一軍のダブルヘッダー観戦。

前回登板で点は取られたものの悪くなかったんでは、と思っていた鍬原が昨日ナイスピッチング、

とくにシンカーが要所でよくきまっていたのがよかった。

とはいえ、オープン戦最下位決定💀不安感特大、、、

打者と投手、両方調査はじめたほうがいいのでは、、、と思わせた。

ほんとにゲレーロ待望論が浮上する緊急事態だね野球も、、、


面談のメールもこず(◎_◎;)

マイラストソング開催も危うい状況(-_-;)

もうすぐ開花らしいけど、自分の開花宣言はまだまだ先になりそうだね💦





サンデーモーニング、

達川さん、GをBクラス予想、、、(◎_◎;)

今のままじゃそう予想するよね、、、



や~~~~っと、ぽか林が二軍へという記事、

やっとだよ、、、

あとはたこ山さんも早々に落として、期待の選手あげてほしいね。

どうせ凡打するなら経験つませたい選手のほうが数倍いい、

もう見飽きた、、、


にしても、、、、

サンチェスとパーラ使って、我慢しているうちに夏場になりBクラスぶっちぎってる悪寒特大、、、

そうならないように早め早めで動いてほしいなぁ~~、、、動かないんだろうけど(◎_◎;)




あっれ(-_-;)

ダブルヘッダーじゃないわ、、、、一軍の試合昼からだ、、、

いつから変わったんだ、、、

見間違いか、、、



田口、、、、(◎_◎;)何点取られるつもりなんだろうか、、、💀

ローテ不安だ、、、


あ、、、、また打たれた、、、中継ぎも心配だ(◎_◎;)


しっかし、勝てないね、、、、

吉川尚がいまひとつだし、

坂本丸岡本もいまひとつなんだよね、、、

それでパーラがあんまり打たないんじゃ勝てないよね、、、


いや、、、これかなりきついよ、、、、

13試合勝ちなし、、、、

パーラ、だめっぽいねやっぱり、、、

見切りつけるころにはBクラスぶっちぎりだね💀

しっかしひどい、、、










なんかちゅんちゅんチャンネル登録したら、

他の人のちゅんちゅん動画がアップがされたら表示されるようになってる。

そして、鼻の下を伸ばしてそれを見るわたし(〃▽〃)


もうちゅんちゅん一人でGのビーナスノックアウト風情だね♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.15 18:36:42
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.