1699043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.29
XML
カテゴリ:独り言
もう無茶苦茶寒い想いをした(;゚Д゚)

今冬一番つらかった、、、

手がかじかんで痛いなんて今冬なかったもんね、、、、


もう昨日からの今日、この天候急変、まいるの一言

昨日コートは持参したとはいえ、薄着で出かけたから、

ホームで待ってる時も、最寄り駅から家までの道のりも、辛かったの一言、、、、、、



独り身生活8周年の記念イヤーに突入していたが、

どうやら8年目にしてやっと連れができそう。

昨日の会食で意気投合、いい感じの人でびっくり。

祝、脱独り身、長かった空き家歴に終止符宣言。



いや~~~しっかし体の芯から冷え切った、、、

そんな冷え切ってる状態でも、冷やしごまたぬきそばは完食。

久々だったから五臓六腑に沁みわたった☆彡



さて、、、今日はもう限界、寝込むとしよう(´;ω;`)



なにやら来週あたりロックダウンになるとかならないとか、、、

どうなるんだろうねいったい(◎_◎;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.29 10:09:43
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

終活、断捨離 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.