1700914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.24
XML
カテゴリ:独り言
精神的に辛いだけじゃない、、、


下からは腹を下し、、、上からは嘔吐、、、、まさに最悪、ボロボロ

涙を流しながら嘔吐、、、もうほんと脱力、、、


ジャイアンツ戦始まるけど、もう寝ようかなまた眠剤飲んで(◎_◎;)



驚いたのが、さっきまでマイ気温観測所の気温計26℃を表示していた、、、

今見ると21℃まで下がってきている。

当然、エアコンは冷房を入れていた。今は消してる。


明日の朝からまたそこそこ冷えてくるね、、、


昨晩も寝る時は暖房をつけず、明け方つけた。

もうくどいけど悩ましすぎな気候、、、、

秋好きだったんだけどね今までは、、、

こういうの、、、かなり辛いね、、、(;゚Д゚)



しっかし、、、心身ともに調子悪しの絶不調💀

早々に寝込むとしよう。




と思い眠剤を飲んだけど眠気こず、

そうこしていると懐かしいことに詩愛ちゃんのツイキャスのお知らせ、

随分と懐かしい、もう三年前ぐらいになるね撮ってたの。

その中でいっていた、HSPの診断テストを受けてみたら、

なんと中程度の適合者だった。

思い当たること多々、びっくりした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.24 15:26:26
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.