1700723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.18
XML
カテゴリ:独り言


今日もこの歌エンドレス。

2021年1月のマンスリー推し曲。

切ないタンゴ超の曲、相当気に入ってしまった、、、

いままで何十回聞いたかわからない、、、



もう、、、最悪、、、

昨日より最悪、、、、

腹痛、歯痛、頭痛のトリプルパンチ状態💀

その上やっぱり冷えた今朝方、、、なので寒気も継続、、、

朝から金パブ2袋一気飲み、イブは4錠、歯医者から痛み止め1錠、そして胃じゃないと関係ないけど太田漢方錠剤三錠服用。

もうほんと最悪、、、

最悪の超極み、、、(◎_◎;)

すべての気力が消えうせる、、、(◎_◎;)



起きて一番最初にしたこと、

根城のとなりにあるラブホのサービスタイム、宿泊開始時間、料金の確認、

確認後、問い合わせメール送信。

各部屋は喫煙可能か、、、コンビニからの飲食持ち込みは可か、そして、チェックインの仕方。

行くとしたらはじめてだからね、、、全く要領がつかめないのは嫌だ、からね、、、



そして、、、

新たに、昨日出会った看護婦さんに続き、昨晩なんと、、、24才の女性からコンタクトあり。

どうなんだろう、、、とか一瞬ひるむ。

何目的だ、、、

金か?、、、とか、一瞬考えた、、、あまりに若いため。

見た感じ、あんまりわかんないけどいたって普通な感じ、、、

いや、金髪だから普通じゃないか、、、汗

いやいや、金髪でも別に全然平気。

とりあえず返信してみて様子見、だね。



さて、、、

どこからかのコンタクトを待ちながら、本日も突撃に集中。

明日は歯医者、明後日は肝臓先生のところで先日の腹部超音波検査の結果を聞きに行くのと、この腹痛を訴えてくるつもり。

そして金はいよいよYさんとご対面。

金までに髪染めたりいろいろしようかと思っていたけど昨晩事件でやる気消滅、

このままでいいや、、、



しっかし、、、腹痛が困った、、、

下腹部なんだよね、、、ちょうどおへその下あたり、、、(;゚Д゚)

症状は今のところ鈍痛のみ。

おへそのした、真ん中なんだよね、、、、

いろいろ調べてみたけど、、、思い当たる感じ、なし、、、

膀胱炎でもないし、、、婦人科系は関係ないし、、、

下痢でも便秘でもなし。

あきらかに、胃の場所とは違う感じなんだよね、、、

だからストレスからくる胃痛じゃない感じ、、、

十二指腸でもないってこの前言われたし、、、、

なんなんだろう????

先生に訴えてみてから、かな、、、


もう一回、胃カメラ検査してみましょうか?、、、、は嫌だな💀

なら、大腸ファイバーのほうがいいかな、、、やったことないけど(◎_◎;)





げぇぇぇぇぇ~~~~、、、、

せっかく連絡来たのに、、、猫アレルギーの上、酒一滴も飲まない、、、だって💀

無理でしょ、、、酒はともかく、猫アレルギーってところが(~_~;)

まさに、、、ダブルパンチ風情、、、


まあ、、、でも、、、遊ぶ分にはいいのかw



どうにかして喫煙できるラブホはないかと突撃そっちのけで必死の捜索、

そしたら、根城のとなりのラブホの少し先に一見するだけじゃそれとはわからない、

喫煙可能なラブホ発見。

しかも部屋、なかなかおしゃれ。

いままで気づかなかったね、、、前何回も通ってたのに、、、

もうここで決まり。

問い合わせたラブホから返事なしだからなおさら確定。

飯、どうするかだよな、、、昼飯、、、

コンビニで買って持ち込んじゃうか、どっかで食べてから入るか、、、

どっちにしようかな、、、食べるところ知らないんだよね、、、

コンビニでいいかな、、、



はい、本日ろくに突撃なしでしゅ~りょ~。

もう眠剤飲んだのでほんとに終了。




さっきまでひどかった体調、

身体拭いて下着替えて少し楽に。

このままこのまま。




昨日と同じパターン、

4時に横になり3時間後の7時に夕飯。

一番眠かった時期、寝れなかったから、また今夜も苦戦しそうな予感、、、


着物美人は、優秀な弁護士に、お酒に誘われて、飲んで帰るんだと、、、

普通、弁護士が、依頼人と飲んだりする????

まずないでしょ、、、

まず誘わないでしょ、、、

まあ、そのほかにも、わたしに言わないだけでいろんな人とこれから会う約束をしてるんでしょうね、、、

そういう私もしてるけどね、、、

だからお互い様。

それに、、、

昨晩事件で、どう考えても、この先長くは付き合えないってわかっちゃった、知っちゃったしね、、、

どっかで冷めてないと、ほんとアウト。

大丈夫だなきっと、、、ちゃんと考えてるしね、、、



3時間横になっていると、たばこをその時間吸わないからお腹がすいてくる。

それで、またこのまま横になっていたりすると、またお腹がすいて夕食第二弾になってしまう。

それでも、それほど食べないから、おなかぽっこりにはなっていないと思われ、、、

一時期ほんとにやばかったけど、ここんところ物凄い小食、食べてないからきっと60㌔台には入ってると思う。

ずぼんのベルトを締める時のおかなの感じでそう感じる。

ほんと危なかった、、、


今を助走にして、ナイスグレーを深め、最愛の人に出会う前に仕事をなんとかして、しっかりと準備を整えておくとしよう。

それが、2021年今年の大目標。


さて、しばらくしたらまた二回目の眠剤を飲んで寝る努力してみることにしよう。








思わずチャンネルNECOでwacciのコンサート映像、

そしてこの歌。

何回聞いても、、、、ぐっとくる、、、、特に最後、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.18 19:38:18
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.