1700813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.24
XML
カテゴリ:独り言
ただいま4℃、

このままず~~~~っと昼過ぎまでこのまま4℃継続の雨の真冬日、、、

まさに極寒、、、、(◎_◎;)

テンションもまさに同様のど真冬日モード、、、


もうやっぱりおなかがいたい、、、

明け方もそうだけど、最近四六時中になってきた💀

やっぱりこれ、また十二指腸潰瘍なのかな、、、

ピロリまだいそうだしね、、、



意識がしっかりあるうちは、

ちゃんと整理をつけたつもりだったが、、、、

寝る前、とか、明け方、意識朦朧の時間帯、結構まだきつい、、、

結構考えちゃって辛くなる、、、ちょっと想像以上に打撃をうけたかもしれない、、、

まだ一昨日のことだから仕方ないと言えば仕方ないけど、、、、

まあ、、、時が解決、するかな、、、

もしくは、他の人との出会いか、あるいは、今いる本命の人とうまくいくか、か、、、、、

本命って言ったって、、、結構いるんだよね、、、三人はいるね、、、



そんな私の気もしらず、エロエロA氏から、あさっぱらからエロエロ写真が、、、

もうやる気満々状態、、、凄いね、、、

まさに衝撃的、、、



もう、、、おなか痛いし、、、寒いし、、、テンションど真冬日モードだし、、、

何もする気、、、起こりませんモード大突入中、、、(◎_◎;)




歯も、、、右上の歯も、、、まだだめだ、、、(;゚Д゚)

まだすっきりしてない、、、まだ時折痛む気がする、、、、

もう、、、悩ましいの極み、、、




同時並行じゃないからだめなんだよねたぶん、、、

婚活だけ先行してるから、、、、

どうしたらいいのやら、、、

それでも励み、生きる励みなことはたしか、なんだよね。

なんとか同時並行で今年はがんばりたいものだ、、、




はぁぁぁぁぁぁ~~~~~、、、、、、

物凄く寒いし、、、、寒気はするし、、、おなかは痛むし、、、歯も痛むし、、、、口のなか血だらけだし、、、、おまけに心も痛むし、、、、、、

最悪だわ、、、、




PIGGSパーカーを着込んだうえ、貼るホカロンミニを貼りまくって、

どん部屋、ぱんちゃん部屋、どんちゃん部屋、の水補充、トイレ掃除、かつおカップ支給、外へゴミ出し、トイレの砂出し、、そして外猫のかりかり補充。

激しく動き回ったらなんと汗だく(;゚Д゚)

パーカーを脱ぎ捨て、ヒートテックハイネック三枚も脱ぎ捨て、エアコンも止めて、現状下着姿、、、

これ、、、、

また冷えてきたら汗で冷や冷やモードになっちゃうよ💀




それに加え、、、

最近、また腰痛気味なんだよね、、、、

原因は、たばこの吸いすぎが腰にきていると思われる💀

たまらずラックル飲んじゃうね最近、、、(◎_◎;)



今ある人に、〇〇さんの写真見ると、反町隆史さんに似てますね、だって、、、

初めて言われた、、、嬉しいかも、、、




はい、、、汗ばんだ体を熱湯で拭き、からの、歯みがき、からの眠剤三種他大量の薬服用完了。

もうこんな真冬の雨日はしゅうりょ~~~~お。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 16:05:37
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.