1700730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.26
XML
カテゴリ:独り言
もう止まらない、、、

寝る前ホットフラッシュが止まらない、、、

暑くてしかたなし、、、、

第一回目眠剤投与、失敗、、、

起きだしてブログ、、、

現在室温24.8℃、、、それほど高くないのに暑い、、、

エアコン温度24℃。

ヒートテックハイネック二枚。

それでも暑い、、、


明日の朝の気温、見ると、なんと12℃、、、、(◎_◎;)

今は、、、10℃(;゚Д゚)

いつもより激しくホットフラッシュ現象、起きて当たり前風情だねこれは、、、

もうこういうのほんとやめてほしい、、、💀


見ると、金からまた2℃、1℃、0℃とか言ってる、、、、

もう気温の上下運動大嫌い、、、(◎_◎;)



それと、

新しい出会いが今日は止まらない、、、、

いったいどうしたというんだろうか、、、

天に、神に、まるで、元気だしな、と言われているようだ、、、




しっかし暑い、、、

今夜は、さすがに油断して寝てもいいよねこの感じだから、、、、



薬をとってつめた右上箇所、今のところ異常なし、

いける、大丈夫そう!




エアコンを一回とめて、

ヒートテックを一枚にし、

右だけ厚手の靴下をぬぎ、

一回、部屋も体も冷やすことにした。

よく考えると、両太ももに貼るホカロンミニがばっちり二枚づつタイツについてる(◎_◎;)

なんだかはがすのがもったいなくてはがしてはいない、、、


ちょっと徹底的に冷やすとしよう、、、、



たまらず、、、

両太もも二枚づつ、そして、左の足の上に貼ってあった貼るホカロンミニ、はがす、、、

もう、、、今夜は、、、、暑すぎ、、、、(◎_◎;)










また凄い優しそうな人、、、、

長~~~いメッセージを書いて送ってくれた、、、

なんか気持ちがこもってるメッセージに嬉しくなる、、、

勿論、わたしも、それ以上長くメッセージを記して返信。

いい出会いになること祈願。





今夜眠剤二回目投与、

そして室温23℃まで低下、、、

徐々に暑さが弱まってきた、、、

さて、これからどうするか、だよな、、、、




あ~~~~上の写真の人とメッセージのやりとりに没頭していたら、

いつのまにかこんな時間に、、、、、(;゚Д゚)

よく見ると、、、写真、、、タイプだな(〃▽〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.27 00:08:30
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.