1700634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.27
XML
カテゴリ:独り言
はい、第一回目の眠剤投与失敗、、、

起きだして二回目の夕食、、、

もうせっかく67㌔になったというのに、早くも70㌔の手ごたえ💀


明日は、また真冬日が戻ってくるとか、、、言ってますね、、、

検査は午後から、、、

雨、降りそうですね、、、、最悪


待ち受けにした、とさっき報告Line、

すると、え~~~~恥ずかしい、、、、と返信。

誰かに見られて恥ずかしくないの、と聞かれたので、全然平気と答えると、それならいいけど、と返信。

すると×2,急に、不意に、プロカメラマンのたっちゃんさんに、わたしのこと撮ってもらいたいな~、ときた。

勿論、と答えると、誕生日祝いで、と返信。

ワンちゃん達も撮ってもらっていい、というので、再度勿論、と答えると、ワ~イと喜んだスタンプが。


この感じ、、、始まりの予感大。



長~~~~~~い間、可憐というだけでやりとりしてきた金の亡者バ〇女に、やっと愛想をつかすことのできる事件、さっき勃発。

もうブチ切れた、、、、心底ブチ切れた、、、

やっと終れた、、、、大安堵、、、、

Lineからも友人取り消しで祝完全消滅完了。



今夜第二回目の眠剤三種服用して、寝る努力再度開始するとしよう。

でも、、、食べたばっかりなんだよね💀




はい、二回目も失敗、

起きだしてせんべいをぽりぽり、、、、

ガトーショコラをパクパク、、、(◎_◎;)

ただいまもう10時、、、

こんなこと16時からやってるんですけど、、、


幸い、腹痛の自覚あまりなし、、、

とんぷく剤これでもか投与が功を奏したかもしれない。


もうこのまま腹痛は、ただの気のせいだったと、消滅してくれればいいのに、、、とか本気で思う。




台湾にいる美女Line友達に、純子さん動画を送ると、

素晴らしい♬八神さんはほんとに素晴らしいと感想の返事が。

そして、他に好きなアーチストは?と聞かれ、

和人さんの愛かげ動画を送ると、

わたしも好きになりそう💓マーク。

そのあとに送った曲がこれ、





日本のアーチスト久保田利伸も好きだと、

そしてこのデュエット最高だとlineした。


今夜自分も久々に視聴。

やっぱり、、、いいね、、、、素晴らしい、、、

いまだに、自分の中の最強デュエットソング。




な~~~んか俺ってさ、、、

相手にさ、、、

w、だの、笑 だの多用されると、、、、何がおかしいの的になってしらけちゃうんだよね、、、

たまに使うならいいんだけど、会話の中に頻繁に入れてくる人、、、苦手、、、

一気に冷める、、、

まあ俺も、たまには使うけど、、、、


もうそのこと、本人に直接伝えちゃうという、、、、俺らしい、、、





ある人からはさぁ、、、、

おなかが痛いから検査受けるっていったら、

原因は何?明日教えて?だって、、、

検査結果一週間後だから、というと、

お酒、コーヒー、たばこが原因なんじゃない、と、、、

お酒は家では一滴も飲まない、コーヒーは全く飲まない、たばこは吸うからひかえる、と返すと、

それなら原因は?とまたきたので、よ~~~く事情を説明、

すると結果がわかったらすぐに教えてね、わたしたちの間でもう約束してるんだから忘れないで、、、だって、、、

約束????と思い、思い返すと、、、、

その人にも俺、真剣交際申し込んでて、先方からはもう少し仲良くなってから返事するから待ってて、と、、、、

それが約束????

もうあなたの身体はあなただけのものじゃないのよ、と言いたかったのか、

不健康な人とは付き合えないから、と思ったのか、どっちなのかまだ定かじゃない、定かじゃないけど、予感的には後者のほう。

後者だったら、、、冷酷だよね、、、

まあ、、、世の中そんなものなのかもしれないけどね、、、、


とか三回目の眠剤さっき飲んだのに全然眠気来ず、、、

最近、眠剤効かないんだよね、、、効いても二時間三時間ぐらい、、、

寝れないよりはましだけどね、、、

とか書いてたらもうすぐで零時、、、

このパターン最近非常に多し、、、、💀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.27 23:27:45
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

雨が続く前に ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.