1700788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.01
XML
カテゴリ:独り言



スポーツからどうしてアーチストへ、と聞かれたので、

マスクさんのギターを路上で聞いたのがきっかけだと伝え、

この動画を送った。


したら、すごいカッコいいスパニッシュギターですね!ときた。

なぜか竹中さんを想い出しました、ときたので、竹中俊二さんですか?と聞き、純子さんコンサートによく出演されているのでよく撮ってます、と返信。


自分も久々にマスクさんのこの動画をみて、久々にやっぱりかっこいいなと思った。


サンディエゴはもう10時、寝たねきっと、、、

もう怒涛の一日に本日もなったものだ、、、、

緊張しすぎていつもの偏頭痛がさらにひどくなりさっきロキソニン服用、、、、


本日もそうそうに店じまい、だねこれは、、、、




まいった、、、、


ビデオ通話後送ったメッセージにしばらく既読がつかなかったから、、、

あ、、、見切られたかな、、、、と思い、

ブロックかな、、、とか一瞬頭をよぎり、、、

しょうがないね、それならそれで、、、と思っていたら、、、、


しっかりと既読がつき、そして、さっき二回もおやすみメールが届いてしまった、、、

もう、、、惚れちゃうよ~~~~~~~~、、、、、助けてくれ~~~~~~、、、、

というか、もう、惚れてるよ~~~~~~~~、、、、、、

どうしたらいいんだよ~~~~~俺は~~~~~~、、、、


もうさっきから頭痛がひどい、、、加えて鼻炎がひどく鼻がかなり痛い、、、、

もう最悪体調、、、、、、

ビデオ通話で一時間も大緊張した代償間違いなし、、、、


人生初のビデオ通話、、、、しかも相手は可憐な美魔女、、、、

あんなに若くて綺麗だとは本気でほんとに思っていなかった、、、、

なんであんな人がいるんだろうこの世の中に、、、、って感じ、、、、

日本じゃまずいないあんな人、、、、あの歳で、、、、


歳のことをいうとひどく気にしていて、それが日本の文化の悪いところとさかんに言っていた。

純子さんも同じようなこと言っていた。

だから、もう三つ年上は、彼女に対してNGワードにしようと決めた。


まいった、、、、

これで実際にあって、手なんかつないで、キスなんかしちゃった日には完全に落ちる、、、恋の病に、、、今よりさらに、、、

男っぽいんだよね彼女、、、、それに対して俺の方が女みたい、、、、間違いなし、、、、こと恋愛に関しては、、、、



まいった、、、、

またさらに深みにはまった、、、、

この先不安でしかない、、、切なすぎる、、、

ほんとにふられるなら早いほうがいい、、、それは散々伝えてる、、、、


気にいっちゃったのかな俺のこと、、、、

なにかしらささる要素あったのかな、、、、、


アメリカにはトロフィーワイフという言葉があるらしい、、、

たっちゃんのトロフィーにして、、、ってたしか、言ってたよね、、、汗


もう、、、だめだ、、、考えるのは彼女のことばかり、、、、

重症患者だ、、、、




追記

思いだした、、、、

聞きたかったので、

Mさんは、SかMかっていったらどっちですか?と聞いてみた。

完全に、Sという返事を予想。

すると、、、、、、、、、、、、

それって、、、、性格の事?それともベット上で?だってぇ~~~~~、、、、、、

もう口あんぐり状態だったけど、

性格で、と伝えると、随分と考えてから、う~~~~ん、、、、両方かな、、、ときた。

なんとなく言ってる意味わかったからなるほどと返事。

もう、、、、勝てません、、、

今考えると、ベットの上ではどうなのか、、、聞いとけばよかったな、、、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.01 15:58:00
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.