1700657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.09
XML
カテゴリ:独り言
朝から告られた、、、

びっくりした、、、、

インスタのメッセージに新しいメッセージがはじめて来ていたので開くと、

九州に住んでいる占い師の人からメッセージ。

なんと、、、猫を13匹保護して一緒に生活していると書かれていて驚き、、、

自分と同じようなことをしている人がいると思い、嬉しくなり、即Line交換。


サイトのプロフィールを見てくれたらしく、自分のことを気に入ってくれたけど、なぜかいいねが押せずに、ここから連絡しました、とあった。

やりとりができて、涙が出るほど嬉しいです、、、とのコメントにさらに驚いた、、、


写真ももらった、凄い優しそうな人。

そんな人から、将来的にこちらに猫たちと一緒に越してこれることは可能ですか?と聞かれてまたまた驚き、、、

さっき会ったばっかりの人からの告白、、、


無理だったからやんわりとできないですメッセージをしたら、

そうですよね、、、全然まだわたしのこと知らないで、一緒に暮らせますか、と聞くのは変ですね、、、と返事。



なにかを自分に感じたらしい、、、

猫が大好きという大きな共通点、外見だけではなく、自分と一緒で猫を保護しているところに惹かれたらしい、、、

あと、カメラマンをしているというところにも、かな、、、



九州と遠距離になりますけど、どうですか?の問いには、

九州なんてあっという間に行ける感覚なので問題ありません、と返信。

正直、今の自分はほんとにそんな感覚だから、、、


ただ、、、ここを出て、九州に猫とともに引っ越すのは、、、無理だよね、、、、どう考えても、、、

九州に会いに行くことについては、なんの苦痛もないけどね、、、



時間があるときに、簡単にプロフィール教えてくれると嬉しい、と送ると、

毎日、日課にしている神社参りをすませてから、後で送ります、と返信。

神社参りを日課にしてるって、、、どういう人なんだろうね、、、



九州に、、、引っ越す、、、、猫とともに、、、、、

この家、売らないと無理だね、、、

それに、庭にはたくさんの愛猫たちが眠ってるもんね、、、、







なんか、、、目が優しそうな人、なんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.09 11:35:02
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

雨が続く前に ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.