1700330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.09
XML
カテゴリ:独り言
ただ単におのろけブログです。


ミネアポリスの宿についた彼女から、

10分だけ電話いい?とLine。

大丈夫だと伝えると、即、アイフォンの中に彼女の姿が、、、

驚いたことに、ビデオ通話がかかってきた。

まさに不意をつかれて焦った、、、


そして、今日も、驚いたことに、あっというまに1時間45分、

終始顔を見ながら話をした。

今日も物凄い照れた、、、照れたけど慣れないとだめだと思っていたので平静をなんとか保とうとがんばった。

でもなんか目が疲れていて、終始自分の顔がしょぼしょぼだった気がした。

目にいいサプリ、今度持って行ってあげるね、と彼女。


少しだけさっき友人とワインを飲んできたといっていた。

ナンパされませんでしたか?と聞くと、店内にいた人にずっと見られていた、視線物凄く感じた、とか言っていた。

それでも酔ってる感じには見えなかった。



国際線に乗っていた頃は、日本に月にニ、三回来ていた、と。

今はコロナで、国際線の90%がキャンセルになってるけど、今後、コロナが終息したらまた国際線に戻るかもしれない、と言っていた。

ちゃんと付き合えるじゃないですか、と伝えると、

わたしもそう思って、居住も日本にしようと探していたけど、コロナになって、云々、、、、、


月に一回でも会えれば、、、それ以外は今日みたくLineでビデオ通話できれば、

世界のどこにいてもなんだか平気に思えてきた。


ビデオ通話していて、、、彼女の胸元が気になって、、、、

思わず、、、Mさん結構バストありますね、と口走ってしまった、、、

一瞬、まずかったかな、と思うもセーフ、

大きくもなく小さくもない、そんな感じかな、、、と返事が。


その話に続いて、向こうから、

胸とお尻、どっちが好きなのたっちゃんは?だってw

当ててみてください、というと、胸でしょ、と言うから、、、正直に、わたしはお尻が好きなんですwと告白。

どさくさにまぎれて、

Mさんはどういうお尻してるんですか?大きいんですか?と聞いてみると、

大きくない、ちっちゃい、と返事。


なんだか自分はどうやるのか全然わからなかったが、

ビデオ通話している彼女の姿に、ネコの耳がついたり、フレームがついたり、メガネがかかったり、いろいろ遊んでいて楽しそうにしている彼女が、物凄く可愛かった、、、

今夜の彼女も、ほんとに、実に、いい女、だった。


ソファーにもたれかかったりしていた時、ベットで横になった時、

すぐ隣に行きたい、を連発。

どこでもドアをつかって来て、と、、、ほんと行きたかった、、、

なんか一晩中、キスしたい、そんな感じです、というと、

それだけなの?とw

そのあと、今夜一の衝撃発言、

あれ、もうたっちゃん終わっちゃったの?まだよ、って言っちゃうかもよ、だって、、、爆笑

もうまいったの一言、、、、

多少、酔ってたねあれは、、、、

それに、最近は、それに関しては、完全に自信ないからね(^-^; ほんとに言われそう、、、


それでも、わたしとそうなるのは、時間がかかるわよ、

簡単だったら逆に嫌でしょ、と言うから、やっぱりと内心思うも、相槌。


それでもへこたれずに、キスはいいんですよね?アメリカ文化だから、というと、

うなずいていたようなうなずかなかったような、、、、


今度試しましょうね、とはたしか、言っていたような、、、そんな感じ。



電話を切った後、いつものおやすみスタンプ、

その後に、初めて、彼女から初めて、ハートマークがついたスタンプがきて驚いた、、、


ほんとにいい女、信じられないくらいのいい女、

元アイドルっぽい、そんな感じだと伝えると、結構そう言われると。

一瞬、キョンキョンに似てるように思えたのでそう伝えると、昔から言われていたと、、、



たっちゃんを泣かせるようなこと私はしないわよ、と言っていた。

まさに、ドッキューン。ささってしまった、、、、、


もう止まんない、、、止められない、、、、止めなくていいっていってんだから先方が、、、、


自分に剣道歴があることもよかったみたい、

それに、乙女チックなところも、、、男らしい人は、繊細だから、両局面持ってるしね、、、とか嬉しいことを言っていた。



ためしに、私に投げキッスしてください、と頼むと、

何回も何回もしてくれた、、、、かなり照れた、、、、



あ、今日送ってきてくれた今日撮った写真、Mさんはおしゃれですね、とLine。

わたしは全然おしゃれしないので、と伝えていたが、

じゃあ今度わたし仕様に変えてあげる、、、だって、、、、

もうどうにでもしてください、好きにしてください、と伝えたw




あ~~~のろけすぎて疲れた、、、


わたしだけの一方通行は嫌だと一回離れたけど、、、

どうやら、そうじゃなくなってきた。


気づくともう夕方、、、、今日はろくに突撃していないことに気づく、、、、

だめだねそれでは、、、、




あ、、、、思いだした、、、

たっちゃんは、キス上手なの?と聞かれたw

キス上手ね、と今までの人生で一回も言われたことありません、、、

Mさんの言う、上手なキスってどういうキスですか?と反撃してみると、

なんだか、もぞもぞ言っていたけどよく聞き取れなかった。


それと、わたしは素直なのよ、と言っていたから、

それならお願いしたらきいてくれるんですよね!と押してみると、

お願いの内容にもよるけどね、だって(^-^;




い、い、いかん、、、

今朝の占い師さんから電話していいですか?だって、、、

凄い積極的、、、、



なんだこれは、、、、(◎_◎;)

凄く長い間、いろいろ自分のことを話していた、、、

それをずっと聞いていた、、、、

最終的には、お友達からでもいいのでよろしくお願いします、と告げられた。


ビデオ通話、彼女と1時間45分、

今、電話切ったから、占い師さんとは2時間ぐらい話してたね、、、、

話していた、というか、しゃべってるのをひたすら聞いていた、、、、


ちょっと、、、、疲れた、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.09 18:33:04
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.