1700291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.13
XML
カテゴリ:独り言
出かけるまでまだあと20分、、、

暇なのでブログ。


この前、今鹿児島にいる人から動画Line。

毎日、お参りしているという神社、その中にいつもいる、猫ちゃん、

唯一の親友といっていたその猫ちゃんへ、

〇〇お兄さんのおなかがよくなりますように、って語り掛けている動画だった。


なんだか、動画を見た瞬間物凄く嬉しく、そして、強く胸にささった、、、


鹿児島なんて、、、近いよね、、、

日本だもんね、、、

いつでもいけるもんね、、、



はぁ、、、、、また今日も病院、、、、


まだ雨は降りだしてないみたいだね、、、

降り出す前に帰ってこれるかな~、、、一応折り畳みもって行かないとだめだね、、、

それにしても、あったかいのか肌寒いのか、、、どんな格好で出かけたらいいのか全くわからない、、、

副作用で、常時体感寒いからね、、、(◎_◎;)



出掛け間際、お嬢に歯医者行ってくるねー動画送ったら、

丁度神社にいる猫ちゃんに会ってる時だったみたいで、

また、○○お兄さん歯医者がんばってねーって猫に語りかけてる動画が送られてきた。

また嬉しくなるの巻。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.13 10:58:10
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.