1700811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.20
XML
カテゴリ:独り言
もう早朝から連発ブログ、、、


あれだけ自分の言ってることをさえぎり、

そういう悲観的な考えやめにしよう、とか、、、、

会ってもいないのに、今からそういうこと考えるって私にはわからない、、、

とか言っていたくせに、

結局のところ、私が大正解だったね。


あれだけいろいろぶっちゃけて、自分の足りないこと、いろんな過去、部分さらけだして、

甲斐性がある、世間的にも地位がある、性格も人格も立派な人を希望するならそっちへ行ってください、と言ってたしね自分。

だから、そうしたんだろうね。

なら、しかたないね。

自分が言っていたことだからね。

ぶちゃけ話が、彼女の想定を超えていたんだろうねたぶん、、、平気なふりはしてたけどね、、、


自分の中にある、激しさ、短気、自分勝手、気分屋、、、

いろんなとこ、気づいたんだろうね、、、感じたんだろうね、、、

ほんとに、簡単な話だわ、、、、

そんなんで離れるなら到底無理だったね、、、、

海の向こうで、なにしてんのかわかんないんだから、、、


結局のところ、着物さんと同じになったね、、、

会ったら終わった、なんにも変わらない、、、

多少、尾ひれがついただけ、、、


なんでも簡単に終わる、、、、

恋なんて勘違い、そのもの、、、、

だから、もう恋愛は、今後の人生、一切いらない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.20 06:47:40
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.