1700805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.20
XML
カテゴリ:独り言
緊急事態宣言、、、、、

出したり解除したりまた出したりまた解除したりまたまた出したりまたまた解除したり、、、、、

そして、、、、、また出すの???????????

ばかなの?????日本の政治家って、、、、、

まあ、、、そんなものだと思ってはいたけど、ここまであほだとは想像を絶するね、、、



話はかわり、、、


だいたい撮ってきた写真、いままでだったら気になってすぐ確認したり、

時間が経過しないうちだったら即処理に取り掛かってきたけど、、、

今回は、全く、、、、見る気、やる気、皆無なんだよね、、、

いろいろ燃え尽きてんだよね、、、

3万強の写真、そのままカードごと渡してくればよかったとつくづく思い中。

見る気、確認する気失せるに十二分な枚数、、、、、

ほんとにがんばってフラフラになっても撮るからね俺は、、、必死になって、、、おなかかかえながらでも、、、

そんなことしなきゃよかったと痛感中。

がんばらなければよかったとつくづく思い中。

がんばり損とはまさにこのこと。


あれだけの面子撮影したけど、、、、

きっとなんにも起こんないんでしょうね、、、、、今までがそうだったからね、、、

最後の最後にけちもついたしね、、、

まあ、、、仕方ない、、、


だから、もう限界、、、、、、、

もう撮る気も皆無、、、、、、

なんにもしたくない、、、、


もう歳も歳、

もう流しだね人生。

どうでもいいわ、、、、、





もし、催促メールきたら、

最後の写真は二日間全データ丸投げ、、

ひろみ郷も同様、

一切選びません宣言。

やる気、ありません、、、、1mmもないね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.20 09:33:40
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.