1700757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.22
XML
カテゴリ:独り言
今日で初日処理、

明日で二日目処理、

明後日純子さん撮影。


特に今日明日は、意識が尽き果てるまで処理続行あるのみ。

もう30名アーチストのセレクト二日間、なんとしても終らせとかないと本気でますい。

もう既に着手。


早朝からたばこが切れたので速攻でセブンへちゃりでカートン買いに。

また気温、あがりそうな空気感。


おなかの痛み、継続、

昨日金パブいつも以上に異常に飲みすぎだためと思われる。

こっちも、なんとしても、今日明日明後日、断金しないと、、、、💀


さて、、、、

がんばりたおすとしよう。



え、、、今日25℃、、、、、、夏じゃん、、、、



45曲中1曲セレクト完了。

どれくらいかかったろう、、、、

これからたぶん明日の明け方、4,5時ぐらいまでやるつもりだから、、、20時間、、、

一曲何分ペースだ、、、

あ、26分か、、、、、、

途中、中断したり気が散らなかったら、、、、終わるね、、、、



いや~~~、、、二曲目、夏木さんで苦戦中、、、、

気が散ってしまう、、、、どうしても、、、、

それでも、昨夜から驚くほどよく見えてセレクトの神降臨中だから、

気が散らなければ順調に行ける気がするんだけど💀


いかんいかん💀 再度集中モードへ、、、、、



よしよし終わり、三曲目へ。


昨夜のデータ、三社、ダウンロードしたね、、、、



室温、ただいま26.4℃、

汗かきながら寒気💀

完全に昨日の副作用全開中、、、、、、、(~_~;) まずい状態、、、


しっかし、、、、絵になる人と、全然絵にならない人、いるね、、、、、、



さ、さ、さすがにシャワー、、、、、

なんと、、、今日、、、東京、、、、27℃だって(;゚Д゚)


そして、びっくり驚愕💀

髭はやしっぱなしだったら、あごのところ、横一線に白髪が目立つように(・・;)

こんな状態、初、、、、

あの二日間で完全に老けたね、、、、、、、、、


よし終わった、四曲目、二曲つづけて麻丘さん、これは強敵だわ、、、

はら、、、痛い💀

たまらずビチスコミン、、、、、、泣

まいった、、、、、



やっぱり、、、、絵になりすぎ、、、、表情豊かすぎ、、、凄い、、、、

なかなか進まない、、、選びすぎて、、、、

それに、おなか、最高潮に痛くなってきた💀どうして、、、、最悪



麻丘さん二曲完了、浅田さんは昨日やったから、次、8曲目!

残り、、、、37曲、、、、💀

お、お、終わる気しねえ、、、、、(~_~;) 初日ですら、終わる気しない、、、、、



気づくと室温、26.7℃(;゚Д゚)

たまらずエアコン冷房24℃、、、、

マイ気温観測所の気温現在29℃💀 夏だよ、、、、、



8曲目おわり、9曲目へ、カメラマン人生最大セレクト処理驀進中。

おなか小康、いまのうちにがんがん進むとしよう。


9曲目終了、10、11曲目は太田さんで昨日やったから今度12曲目、

だけど、おなかまた痛い、、、、💀

一回寝ちゃおうかな、、、(◎_◎;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.22 16:42:37
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.