1700740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.01
XML
カテゴリ:独り言
昨夜、想定外の催促メール攻撃に合い、昨日終わらせていた初日分を2ファイル送信、

その後、また痛み出したおなかの痛みに耐えながら、二日目第一部セレクトを進めていたが、

もう限界がきて、24時ぐらいに倒れるように気絶。

さきほど7時半に起床、たばこが切れるので、セブンへ弁当買いついでにいこうと思い、起きたが、

たばこを吸って、食欲がなくなりただいま放心中。


夢をたくさん見ていた、、、

もうほぼほぼ忘れかけているが、ひとつだけ覚えているシーン、

扉をあけっぱなしにしてしまったため、誰かが出てしまい、急いで探してる夢、

たぶんお嬢?

探してたどりついた部屋には、たくさんの猫たちがいて、

夢の中で保護していた猫も、猫ベットの中で寝ていて、あ~よかった~と思った夢。

たくさん出てきた猫の中には、もう天国にめされてる五匹の愛猫たちもいた。

なにか非常に、幸福感を感じた夢だった。


さて、

世の中GW真っ只中、

わたしは、ただひたすらおなかの痛みに耐えながら、今日も限界まで作業をおすすめるのみ。



今日は、、、、薬一切飲まない日にしてみようかな、、、、

ふと思いついたが、、、、、、、、、

すでに、、、、

イブと金パブ、無意識に服用、、、、、、、自業自得






公開二日で、再生回数1万いきそうだね、、、

凄いね、、、


試すことなく終われるもんか、って、いい歌詞、いいセリフ。

うん、透き通って伸びてくるばんばんの歌声が一番いい、努力って凄い。











あ、あ、あぶねぇ~~~~~、、、、、、

忘れてた、、、、

ぶーちゃんズのツイートで気づいた、、、、、

今夜までだった、、、、

ぎりでセーフ、、、


ライブ撮影中、最近大量の汗かくように体質変化しちゃったから、

これ着て撮って、帰り、着替えて帰る作戦。

黒だし、闇にまみれられるし重宝しそうだ。



若かりし頃は、汗なんて全然かかなかったんだけどね、、、、(◎_◎;)

体質って、加齢とともに変化するんだね💀





余談

最近、いつもいくセブンの店内が模様替え、

いつもあるところにあるものがない、、、

今日も、いつものメモ帳を探すも見つからず、

レジにいた女性にたずねると、いそいである場所に連れて行ってくれた。

あとで気づく、きっと外国の人。

しかも、仕事してまだまもない、そんな感じ。

となりにいた男性にフォローされてもんね、、、

それで、よく、場所わかったな~~~と感心。


プラス、

レジで、メビウスのソフトワンカートンと言った瞬間、

レジ内にいた男性が即出してきた。

準備していたと思われる。


これから両者をみかけたら、優しく接します宣言。





い、い、いかん、、、、(◎_◎;)

全く集中できない、、、、、、💀

気が散って仕方ない、、、、、、💀

深夜、おなかの激痛に耐え、フラフラモードの時は集中するんだけどね、、、(~_~;)



金パブ二袋目💀💀

副作用のめまいかと思ったら、地震だった。

千葉中央、震度3だねこれは。


ほら!当たった!ぴったんこ、

自身の地震体感正確だわ我ながら。



ありゃあ!!! 先生のところ震度5じゃん、、、、大丈夫かな、、、、

びっくりしたぁ~~、、、








びっくりしたネタもう一個。

二回撮ったね、、、写真集にも写真載せたね、、、自慢

打ち上げの居酒屋で、写真素敵でした、と言われたね。←これも自慢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.01 10:42:07
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.