1700793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.11
XML
カテゴリ:独り言
だいたい眠剤を飲んで寝ると4時間5時間ぐらいでトイレ起床、そのまま起床のパターンだね、、、

今朝も4時起床。

室温24.8℃、体感は寒くなし。

エアコンはなし。

現在気温、17℃ぐらいの予報。


かなり壮大な夢を見ていた記憶があるが、ぱったり忘れた。


漢方専門店からそろそろ食前に、ということを言われたので、

チョコパイをかじるまえに、漢方とアコファイド服用。

その後、チョコパイをかじる。

かじらなくてもよかったけど、もうすでにルーティン化してるからかじる。


また寝るつもり。

また眠剤服用。



インスタを見たので、その件でline、

すると、おそらく夜中だったにもかかわらず返信があり、

ここ数日右足に痛みが走り、コロナワクチンの副作用じゃないかと危惧、病院へいく、と返信あり。

よく診てもらって、と返信。

消火するんじゃなかったのか自分、、、と思ったものの、

変に我慢をするより、入れたくなったらLINEしてもいいかなと思っていたのでいいや、と思い直す。

自然鎮火してくれるのを待つのみ。


湯河原はもう3月末のこと、

もうそろそろ二か月経つもんね、、、

二か月会わないと相当過去の話、、、

それに向こうはアメリカ中を駆け巡ってる、こっちはほんとに甲斐性なしのただのひきこもり、、、

違いはあきらか、まずもって、資格が自分にはない、、、そのことは明確。

わきまえているつもり、だから、、、大丈夫。



なんだかんだいろいろやりとりしていた昨晩、

片一方は、撃沈っぽいね、、、笑

そうそう、甘い話、ないね、、、、

あったとしても、相当難しい感じ、だね、、、

まあ、、、気晴らし、だからね自分の場合は。



うん、、、、軽く寒気するか?

ヒート二枚にして、金パブか、、、💀

もうなんでもいいや、、、

金パブでおなかが痛くならないってわかったから、、、


それにしても治まってきた、、、

もう奇跡というしかない、、、

アコファイドを飲みだす前からおさまってきた、、、

だから、漢方か整腸剤、どっちかが相当効いたことはたしか。

いや、、、痛み止めのとんぷく剤飲まなくなったこともでかいのかも、、、

とにかく薬飲みすぎ、、、だったことは間違いなし。

もうしばらくは漢方、整腸剤、そしてアコファイド、この三本柱でいってみるとしよう。



いやいやヒートすでに二枚着てるじゃん、、、、

なんで、、、(◎_◎;)

もういつも明け方は軽くこんな体感になる、、、、

これも副作用、だね、、、




ぶつぶつ書いてたらもう4時半、

明るくなっちゃうね、、、



今夜はたんくん静かだな、、、

にぼし作戦が効いたかな、、、、


もう5時じゃん、、、、(◎_◎;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.11 04:49:03
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.