1700731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.11
XML
カテゴリ:独り言
凄い俺、、、

高度なテク使い出した、、、、

絶対バチが当たる、、、

いや、、、そうでもないか、、、十分苦しんだしね、、、


着物さんと近々また会いそうな予感大、

しかも〇〇として、、、

そういう匂わせline送ったら案の定食いついてきた、、、

知ってるからね彼女のことはよ~く、、、


しっかし自分が物凄く切り替わってることにびっくり、

もうなんでも越えていける自信、確信に変わるの巻、だねこれは、、、



なにげに昨日くどいていた二人、繋がってたね、、、

特に一人は千葉市在住、

もう一人は今台湾在住だけど、近々日本に二年間出張にくるみたい。

しかも双方かなり若くて二人とも物凄く可憐、、、まじで。

繋がってて損はないね、、、いや、、、得しかないね、、、


他に、美容師、ヘアーメイク、接客業、、、

五井に住んでる接客業の人とは宣言明け五井で飲みの約束、

美容師さんとは、こっちの根城か向こうの根城恵比寿あたりで宣言明け飲みの約束、

芸能人をヘアーメイクしてるという人とは、これから、かな、、、




う~~~ん、、、

そっち関係がんばるのは四つ目の山越えるためにも有効、勿論いいんだけど、、、、、、

ね~~~、、、

五つ目の山、考えましょうよ自分、、、、(◎_◎;)

吉報も本日一件入ったことだしね、、、




今週中に、どんをチャリで動物病院へ連れて行く予定。

爪切りと毛玉取り。

結構大変なんだよね、、、、

途中のJRの陸橋で完全に息があがる、、、、

どんちゃん、爪とぎうまくできないし、すぐ毛玉になるから三か月に一回は病院へ連れて行かないといけない、、、



なんだなんだ、、、(◎_◎;)

おなか、、、微妙か、、、💀

せっかくおさまってたというのに、、、、

このままこのまま、どうぞこのまま。


あ、、、トイレ行ったらおさまった、、、

もうひやひやなんだよね(・・;)昨日賞味期限切れのチョコたくさん食べちゃったからね、、、






あれ、、、、、、

今まで、カメラマン コンサート アーチスト で検索すれば、上位三位Facebookページ、ホームページ、インスタと独占してたけど、

カメラマン ライブ アーチスト では全く出てこなかったのに、、、

今見たら、、、

一ページ目の、3番目にFacebookページ、9番目にホームページ、11番目にインスタ、、、、

いきなり載ってきた、、、びっくり、、、


なんか、、、、上がったかも、、、

まじで、、、うれしいかも、、、



ええ、、、、

カメラマン ライブ アーチスト の検索、なぜかヤフーだったからグーグルで調べたら、なんと、わたしのFacebookベージ、最上位、、、、、びっくり


アーチスト、と、アーティスト、でまた違うんだよね、、、

両方出てくるようにしたいね、、、



FBページ、インスタ、ツイッター、三つとも創意工夫作業終了、

これで、アーチストでもアーティストでも両方上位独占してくるようだと、やる気出ちゃうね、、、

二回目眠剤飲んだので気絶zzz


明日から、また突撃再始動しようかね、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.11 19:47:03
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.