1700219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.28
XML
カテゴリ:独り言
13連敗、、、、

凄いね、、、

ただでさえ、今季に入って、ただの一回もちゃんと試合見たことないというのに、

13連敗、、、、

ますます見る気が失せる、、、

もうこの際、球団自体無くしちゃったほうがいいんじゃない、、、

いくらセリーグで勝ったって所詮それまででしょ、、、

しかも、今季は何やら勝てなさそうな感じ、、、

もう、、、だめだね、、、


来季も、誰が監督やってもだめだろうね、、、

まじでG離れ加速中、、、



それに、ここのところがんばっていたインスタ、

なんと、使用制限がかかった、、、

まあ、、、原因はいろいろだろうね、、、

心当たり、おおあり、、、捨て身攻撃だったからね、、、

でも、写真使いません契約なんて、森さん以外誰一人として契約していないから、

法に触れていないことだけは確かなこと、、、

なのに使用制限、、、納得いかないよね、、、とかぶつぶつ

いずれにしても、解除されてももうアップはしないほうがいいね、、、

心の張りがまたひとつなくなった、、、

ホームページ、新しく作り直す気力も、今更ないしね、、、

さらに、突撃意欲も、今更、、、だね、、、



もう今夜は眠剤二回目、

おなかもすこしだけ異変を感じる、、、

早々に気絶した方がよさそうだ、、、


なんだかいろいろ気が抜けた、、、

精神的にもだいぶ不安定、、、というか無気力状態、だね、、、

しばらくこんな状態続きそうだな、、、




たんくんの夜鳴きがひどすぎる、、、まさにエンドレス、、、

ほんとに困った、、、


外ではがきんちょ身元ばればれ暴走族が自分の家の前でバイクを激しくふかしまくり、、、

何回も何回も出て行っては戻ってきて、なにやらこの辺を謎の爆音周回、、、

時折、自宅前も、爆音をたてて走り抜けてる、、、

なんで誰一人苦情言いにいかないのか全く理解不能、、、

今は、自分、、、だめなんだよね、、、大事な時期だから、、、

自宅前でバイクをふかす?普通? ばればれじゃんね、、、

親も相当〇〇だね、、、

犯罪にさえならなければ、金属バットひきずっていって頭かちわりたい衝動大、、、

ほんとに半〇しにしたい、、、、いや、犯罪にならないのならいっそ〇してしまいたいね即、、、


家の外でも中でも大騒ぎ、、、

騒音ノイローゼ、完全復活の悪寒大💀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.28 22:48:25
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.