1700901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.04
XML
カテゴリ:独り言
さて、

機能性疾患専門病院を探そうと思い、検索を開始するも、、、、

ない、、、、(◎_◎;)

いい感じのところ、探せない、、、、


機能性ディスペプシア、

検査で異常がなくとも異に痛みを感じる病名。

器質的異常を排除しても、痛みを感じる場合に呼ぶ病名。


ある気がしたんだけどね、、、、


もう一回機能性ディスペプシアの説明を熟読、

自分は、心窩部痛候群であること、

その際の薬による治療は、胃酸をおさえる薬、それに、胃の運動を良くする薬の二種類。

今、先生に頼んで処方してもらってるアコファイドは、胃の運動を良くする薬に入る。


胃酸をおさえる薬も、、、前、処方してもらったことあるよね、、、、

そうそう、、、タケキャブ錠、胃酸の生成を抑制する薬、出してもらってたよね、、、、、


え、、、、、


完全に、機能性疾患専門病院へ行くつもりでいたのに、、、、

先生のところで大丈夫じゃないのこれ、、、、とか思いだす、、、、、



次に、

過敏性大腸炎、について検索、、、、

セルフチェックで70%の可能性、、、とか出たけど、、、、、

結局、整腸剤を処方してもらうだけの気が、、、、

それなら、今ビオフェルミン飲んでるもんね、、、、

第一、大腸内視鏡検査して、きっと異常なし、だろうから、、、、、



次に、今気になってる左手のしびれについて、いろいろ検索、、、

検索したけど、、、これってのが探せない、、、

脳のMRIは5年前ぐらいにしたんだよね、、、

その時も左手だけしびれてて気になったから、、、それで異常なしだったもんね、、、


今、アリナミンEXPLUS飲んでるけど、一応ユンケル12アクティブα購入。

一応、今度17日先生に訴えて見るつもり、、、

喫煙も手のしびれの原因になるとか出てたね、、、

よくわからないな、、、(◎_◎;)



調合してもらってる漢方があと三日分しかなくなっていることに気づき、急いで漢方店へ電話、

日曜に配送してもらえるようにした。


漢方薬を飲んで約2ケ月、確実に痛みがとれ、鈍痛は多少残るものの、辛さもだいぶなくなってきたのは事実。

漢方を飲むと同時位に、毎日ビオフェルミンも飲みだし、

途中からアコファイドも服用。


あれだけ飲みまくっていたとんぷく剤を一切やめた。

金パブ中毒は継続だけど、イブ中毒からは脱している。

昨日は、あまりに痛くて結構飲んでしまったが、常飲はしなくなってる。




もう今月から探して通院しようとしていた、新しい病院、探せない、、、、

というか、、、行く必要ないかも、、、、とか思いだす、、、



行くとしても、消化器内科、、、って感じか、、、、

なら、、、先生の所でいいかな、、、、




漢方薬局の担当の女性、痛みが無くなってます、助かってます、とまた伝えると、ひどく喜んでくれた。

ほんと、藁にも縋る気持ちで連絡したからね、、、、

なかなか漢方が効く人と効かない人と別れるケースが多いから、効いてほんとによかったです、と言われた。

もう、ほんとに漢方が効いているのなら、もう神薬確定、ありがたいの一言。

結構高いんだけど、そんなこと言ってられない。

一日三回、毎食前に。

もう気づくと飲む感覚じゃないと飲み忘れる。

もう一日中おなかの中漢方、整腸剤まみれ。


このままこのままどうぞこのまま、全快してくれますように祈願。




外は、雨だね、、、、

ずっと雨でいいね、、、そんな気分☂







まるまる一日連絡がなかったから、

向こうも離れてくれる気になってくれたのかな、、、、、とか思っていた矢先、

line受信(◎_◎;)

サンディエゴに戻った、腹部CTの検査は異常なしだった、と、、、

とりあえず異常なしでよかったですね。と返信すると、

ありがとう、と絵文字付きで、、、

いつも、絵文字なんてないのに、、、

そのあと、でっかいクマのハートマーク付きのスタンプ、、、



もうさ、、、、

どうやってさ、、、、

わすれりゃいいのさ状態、、、、

こういうの、振り回されてるっていうんだろうね確実に、、、




忘れようと思うからだめなんだね、、、

また新たに出会わないとだめだねきっと俺の場合、、、

しばらくしてなかったから、また活動がんばるとしよう。


というか、、、それもいいけど、突撃もがんばってくれよ自分(◎_◎;)




まあ、、、やっと大腸内視鏡終わったばかり、

おなかの痛みも小康継続、

これからだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.04 17:26:59
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.