1700184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.09
XML
カテゴリ:独り言
昨日の撮影は、撮影中微笑んでしまうぐらい、にやけてしまうくらい、久しぶりに撮影が楽しかった。

なぜか、、、

杏子さんのステージ、パフォーマンス、物凄く動きがあり、かつ、ストールを振り回し、体を回転させ、髪を振り乱して振り、、、、

もう、、、カメラマン冥利に尽きる瞬間たくさん、、、

愛機の性能これでもかと発揮できた、だから、ほんとに楽しかった、、、、


いつもは、これでもかと動かない人撮ってるから、ほんとに久しぶりの感覚だった。

そして、物凄く手ごたえがあった。


ホテルに入って、夜中1時過ぎまでかかってデータ見直した。

小一時間だったのに、撮影枚数1万枚。

全部確認した。


ものの見事に、ストールが体に巻き付いて舞う瞬間、髪を振り乱す瞬間が多数撮れてた。

撮れていたんだけど、、、、、、、

ここからが予想外、

もうひとつ、一番大事なこと、

それは、アーチストの表情。


パフォーマンスと表情、両方がばっちりじゃないと、うわ!会心!とは自分で思えない。


表情がこれでもかという表情をしているなか、ストールが体のまわりを舞う、

髪を振り乱している中、眼だけがするどかったり、優しかったり、そんな瞬間。


1万枚確認して、自分で、ほんとに、うわ!会心!と思えた写真、声が出ちゃった写真、ほんの数枚、

それでも、しっかりとありました。

オフィシャルホームページのトップに載せても十二分な写真が。

他にも、静かな歌で歌いあげてる瞬間の表情アップ、

ひいての写真、いろいろバッチリ。



バッチリだったけど、なんですぐやらない、やる気にならないのか、、、


たぶんだけど、自分の会心写真、ファンクラブ詩に載ったり、SNSに載ったりするんだろうけど、

きっとofficialにはならない、なれないだろうな、、、そう思えるから。

過去の経験、トラウマ、かな、、、



まあ、でも、楽しかった、、、物凄く楽しかった。

連写しまくった、、、連写する甲斐がおおありのパフォーマンスだった、、、


撮ってて楽しかったなんて、かなり久しぶり。

あ~~~こういうアーチスト、撮りたかったんだな、と思えたから。

なのでそういう意味では大感謝。


そう思わせてくれたことに感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.09 14:27:58
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.