1700689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.11
XML
カテゴリ:独り言
6時、トイレ起床、そのまま起床。

一体昨晩は何時に寝たんだ、、、、もう毎日のことだからなかなか思い出せなかったが、

早めに寝たんだなとかすかな記憶、、、だからいいのか6時起きでも、、、

それにしたって早すぎる、、、

もうほんとに早起きって歳を感じる、、、寝てられないんだよね長時間、、、


かすかに意識がある状態の一番不安定な精神状態でも今朝は平気だった。

平気だね、、、

歌の力って物凄い、、、再痛感、、、、、


室温25.5℃、エアコン25℃設定、下着、長袖一枚、で、ちょうどよかったか若干寒かったか、そんな感じの今朝。

トイレに行ってまた本日も大ピーカンを感じるも、予報自体は一日中曇りなんだね、、、

気温も29℃止まりの予報、、、

まあ、、、予報だからね、、、あてにはならないね、、、



大量のライブ写真をぶっちぎって、お嬢写真のいいね数ダントツw

猫インスタにしたほうがよさそうだね。苦笑



早朝から速攻でアメブロに詩愛ちゃん写真アップ、

どうやらアメブロとインスタにあげること、必須の日課になってきているみたいだ、、、



しっかし、、、再度の緊急事態宣言発令、

そして、なんと、無観客で五輪そろそろ開幕、、、、

どうなってるんだろうね世の中、、、

全く理解不能、、、


緊急事態宣言再度発令でもひきこもるのに十二分なのに、、、

五輪開幕、、、、、

無観客とはいえ、終わるまで、静かになるまで外に出たくないね、、、

夏というだけで出たくないというのに、、、(~_~;)








開催してなんの意味があるんだろうね、、、

誰が得するんだろうか、、、

きっと、大きななにかしらの利権がからんでるんだろうね、、、よくわからないけど、、、

やだやだ、、、






もう、、、進まないとだめだ、、、

集中とかいいから、クリックし続けて目に留まったものだけセレクト、そうしないと、、、

だってまだ開演から18分、、、いくらなんでもまずい、、、



それなのに、一番最初に詩愛ちゃん写真、アメブロ、インスタにアップしてんだもんね、、、

これ、3年半前なんだね、、、

好きだったな、、、、当時は、、、、

あれでやられたんだよね、、、なにかの朗読で、自分の名字が奇遇にも出てきて連発してたから完全に勘違いしたw



はい、案の定熟女のきまぐれline来ましたよ自分、

一応対応はしたけどね、、、

てっきり連絡なかったから、なんにも言わずに帰国したとばかり思っていたのに、、、

そうしてくれればいいのにさ、、、

それに、歌、聞いてなかったねやっぱり、、、

全然わかってくれていなかった、、、


今、俺に、決まった人がいるんならいいけど、そうじゃないからね、、、

それに、もしそうだったら相手しないねきっと、、、


たぶんだけど、会わないね俺、

きっと小一時間ぐらいお茶で、とか言ってきそうだから、にっこり断るとしよう。



いかん、進まないと、、、




これ、、、送ったら絶対担当言うね、、、

杏子さん、凄い写真たくさん来ちゃいましたって、、、間違いないね、、、、確信




もう、、、大反省中、、、、、

真っ暗闇の中、手にランプを持って歌うシーン、、、

ISO6400のまま、シャッタースピードを極端に下げて撮った、、、

もう大反省、、、

なんでとっさに上げなかったかなISO、、、何万とかにあげても大丈夫な愛機、試すまたとない大チャンスだったのに、、、

スピード下げたからほぼほぼぶれてる、、、

でも、中には捕えてる写真あるし、イメージで、ぶれててもいいと思う感じもする、、、、


もう、何回撮っても毎回現場でなにかあるね、、、

こればっかりは経験だわ、、、




はい、家ばればれ暴走族、朝から登場、

本日は何週するんだろうねw

なんで自宅前でふかすかね、、、

なんで自宅回り暴走するんだろうね何週も、、、

なんでご近所の皆さん何にも言わないんだろうね、、、


もう鼻折れるぐらい殴りたい、、、、

というか、それだと自分怪我しちゃうから、

ナックルかなんかつけて殴りたいね徹底的に、、、、

顔の原型わからなくなるぐらいに、、、

本気でやりそうな自分が怖いわ、、、

人生、もったいなくなっちゃうね、、、あほ相手にそんなことしたら、、、、


今、大事な時期だけど、、、、

犯罪にならないんだったら、、、、〇してえ、、、


っていうかおまわりってなんの為にいるんだろうね、、、

市民の快適な生活を守るためにいるんじゃないのかね、、、

家の前、周りで、近所迷惑極まりない行為しても、なんにもできない、しないなら、なんの意味もなしじゃん、、、怒りの極み



あ~~~本日もトイレ行ったり来たり、、、💀

整腸剤って腸整える薬じゃないの????

過敏性大腸炎の薬って、何????

正露丸糖衣って、腹下し止める薬だよね?

もううんざり、、、


そして、

天気予報、曇りで雷マーク、のち、雨予報なのに、

今、大ピーカンって何、、、

どんだけあてにならないんだろうね予報って(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.11 11:18:36
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

雨が続く前に ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.