1700886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.19
XML
カテゴリ:独り言
昨晩の夜7時から、今朝の10時まで、

一、二回トイレには起きたものの、ほぼほぼ13時間気絶、、、

やっと、、、起き上がる、、、

腰が、、、痛い、、、、

おなかも、、、かなり張ってる、、、

朝一で何を飲もうか迷ったが、市販の漢方、六君子湯と整腸剤のビオスリー、

それに、タケキャブと過敏性のコロネル服用。

腰には、四枚、トクホンを貼る。



寝ぼけながら予報を見ると、本日32℃、

先日は、21℃が最高気温だったので気温差10℃、、、

きっと体感的にはそれ以上なんでしょうね、、、



春先か?それよりあとか、、、

おなかが痛くて、

あのたかおさん、そして純子さん、そして横浜アリーナでのウーバーライブ、

純子さんにだけは、ほんとにおなかが痛いことを伝え、

他は、コ〇ナになってしまったと断っていたが、

なんと、、、

また、、、

ウーバーから来月頭の横浜アリーナでの撮影依頼が一昨日あたりにメールできていた。

正直、まだおなかは不安だけど、これだけ熱心に誘ってくれること、

そして、その時取っていたアリーナ近くの宿も取れたことから昨夜OK連絡をしておいた。



こういうの、、、励み、だね、、、、





今日は、、、、猫部屋掃除、、、

純子さんセレクト再着手、

夕方の18時からは、自衛隊のワクチン大規模接種予約をパソコンからしてみるつもり。


明日はがんばってどんちゃんを動物病院へチャリで。

明後日は一応また横浜に行く予定、、、だけど、まだわかんないね、、、

精神的に私と一緒で情緒不安定、急変する人、だからね、、、






自身の、昨年末からのこの腹痛、体調、、、

いつまで経っても稼げない、自立できない人生、、、

この先の人生の目途なんて一切たたず状態、、、

加えて、たばこを大量に吸うヘビースモーカー、

猫は5匹、

さらに加えて、自身の性格的な短所、

短気、せっかち、自己中心的、気分屋、落ち込みがち、自律神経異常、男性更年期障害、、、

酒癖も悪く、少しでも気分が悪くなると、オラオラモードへ、、、、



本来なら、今のこの自分が、これから先の人生も含めて、自分の相方、パートナーを探す状態、権利は、ないと自覚してる。

自覚してるけど、

8年9年全く平気だった精神的な状態、昨年から変わってきたのは事実、、、

でも、もうそろそろやめる、

探すのをね、、、、




さて、、、

なにからしよう、、、、

まずは隣部屋のトイレ掃除から、かな、、、、





頭が痛い、、、、

腰が痛い、、、、

おなかが痛い、、、

肺が苦しい、、、

最悪、、、





真夏のピークは去った???

ほんとかね、、、(~_~;)

まあ、、、でも、、、、お盆は過ぎたからね、、、

一日一日9月に近づくしね、、、




そうそう、、、

断っていた横浜アリーナでのライブに、

ウシジマくんがゲストで出てきて一緒に歌ったということを今思い出す。

または、、、来ないよね、、、さすがに、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.19 13:09:24
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.