1698971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.21
XML
カテゴリ:独り言
なんと、、、

2ndセレクトやりきった、、、、

そして、

なんと、、、

ナイトフライトツアー、来週28日も神奈川であることを知る。

これ、、、処理できますよ、、、

ツアー中だから、まだ大丈夫、、、

というか、ツアー終わって一息ついてから写真見たいと思われる。

セーフだね、、、



加味逍遥散、ツムラ漢方のやつ購入、

イライラしがちな方に、更年期障害・不眠症。

もうわたしにぴったんこ。

完全に男性の更年期障害だと思われる。

症状、まずほぼほぼあてはまる。

飲んだせいか、いつもの眠剤だけ飲んだ時よりも眠気が強く来てる。

来てるけど、さっき夕食を食べた後またカップラーメンを食べてしまい、

胃がもたれてしかたない、、、、(-_-;)

それに、かるくおなかも痛む、、、、


胃が収まり次第そうそうに気絶するとしよう。


明日の作戦、快速に乗る前に、冷やしたぬきそば食べていっちゃおう作戦。

じゃないと、ほぼほぼ食べずに飲み始めると思われる。



key of Jから郵送物、

今回の会報ヤガマニアには、写真載ってないな多分、とか思いながら開けると、

会員継続特典のクリアーファイルが入っていた。

もちのろんで、両面私の写真が大量に。

最高だね✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.21 22:34:17
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

終活、断捨離 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.