1700360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.24
XML
カテゴリ:独り言
いたって曇天、気温もそれほど高くなし、

昨日より今日のほうが楽、

だったのに、、、横浜から帰還後部屋で汗がひくのを待つこと1時間、、、、

その後、いつもの寒気、、、

長袖丸首下着二枚の上から長袖ハイネックヒートテック、

下はヒートテックタイツ一枚にジャージ。

そして、いつもの左足のこうに貼るホカロンミニ、に加えて、今は両太ももにも貼ってる、、、

まさに異常体感💀



28日がツアーファイナル、

その後の納品にむけて、さっきからセレクトし終わった写真の処理を開始した。

一枚一枚、自分の納得する写真に仕上げるつもり。

ただ、同じような構図、場面、表情は、処理の二度手間になるため、はぶいていくと思われる。

そうすればおのずとセレクトの写真枚数も減らしていける。



尿酸値は正常なのに、うずく左足親指裏側のつけね、、、

もうフェブリク錠は飲み切ってしまった、、、

次回もらうのは、来週2日、、、

それまで、もたそうと、市販の尿酸値をさげるサプリ三つ買ってさっき飲んだけど、、、

様子見てむりっぽかったら今週木曜、薬だけもらいにいかないといけなくなるかも、、、(-_-;)

まったく、、、おなかの痛みだけじゃない、、、、

あちこち、、、ぼろぼろ、、、



しっかし、、、今回の人も、、、かなりの強敵、、、

なんで今年は強敵とばかり対峙するのだろうかわたしは、、、(~_~;)

いたって普通の人でいい、普通の人がいい、、、

見た目はどうでもいい、、、、

中身が自分とフィーリング、相性があえばそれでいい、、、

そう思ってるのにね、、、、



さて、、、

ず~~~~~~~~~~~っとエンドレスの処理、続行。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.24 16:33:59
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.