1700090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.17
XML
カテゴリ:独り言



ふと夜更けに孤独が爆発したのでこの歌、、、


もうこの歌の内容どおりのこと、何回繰り返したんだろうな、、、といった感じ、、、

何回も何回も忘れようと決意して、それでも、できなくて、、、

連絡がくれば嬉しくて、、、期待してしまって、、、

そんなこと、、、何度したんだろ、、、


今日ある記事をネットで読んだ、、、

無理に忘れようとしないことも忘れる手段のひとつ、だと、、、

無理だね、、、まだ一か月だしね、、、

それに、心底相手の幸せを願ってみて、とも書いてあった、

そうできたら、完全に忘れているということ、だと、、、

それは、まだできないんだよね、、、願えないんだよね相手の幸せを、、、




うまくいったらいいなと思う気持ちもあったので、、、

何度も何度もこっちの気持ちを伝えたのに、、、

何度も何度も同じことをしてくる相手に、、、

もう無理だと連絡を絶った、、、

どうやらまだ想っているらしい、、、、

不在着信がたくさん入っていた、、、

情が、湧いてしまうタイプのわたし、、、、それじゃだめなんだよね、、、

なので連絡はこれからも取らないつもり、、、




まだ忘れられない人がいる、、、、

そして、自分を想いつづけてくれている人がいる、、、

うまく、、、いかないね、、、





痛風の為の発作抑制剤2種、

親知らずのための抗生物質とボルタレン、

そして眠剤3種服用、、、また寝てしまうつもり。

ただいまの時間2時前、、、、










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.17 01:50:40
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

次の桜をみながら ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.