1699012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.30
XML
カテゴリ:独り言

サンプル写真(私じゃありません)

私はもっといい体してます(笑)



はい、、、上記のように体中に貼って調べたポルター心電図検査結果、

全く異常なし、、、、

またです、、、また、全く異常なしですと先生から。


健康な人でも一日のうちに不整脈は出るけど、〇〇さんはほんとにそれも少なくて驚くほどいい状態です、のコメント付きで。

頻脈のことも気になったので再度聞いてみると、、、

頻脈って、150以上でバクバクしちゃう、そういう人のことを言うから100前後は大丈夫、、、とのこと、、、


すぐ息切れしちゃうのは、たばこと金パブ副作用、あとは歳ですかね、、、、と先生に言ってみると、

う~~ん、、、そうねぇ~、、、〇〇さんは若く見えるけど、歳っていえばそかもね、だってwww


また検査結果、異常なし、、、、、

身体のどこも、、、異常なし、、、、




2021年、今年うけて異常なしだった検査羅列。


腹部超音波検査(エコー検査)

腹部CT検査(造影剤投入)

胃カメラ検査

大腸内視鏡検査

ピロリ菌除菌 呼気検査

胸部CT検査

心電図検査

そして、今回のポルター心電図検査、、、、


3年ぐらい前とその前にも頭部MRI検査、二回とも異常なし



三か月に一回は尿、血液検査、ここ10年以上継続中。

悪いのは、中性脂肪値、ぐらい、、、

あとはほぼほぼ正常、、、たまに肝機能数値が上がるときあり。

ここ数か月は、尿酸値、あがったねそういえば、、、

まあ、、、それも、、、痛みおさまってきたから、下がってきてると思われる、、、




どう考えても、健康体のはず、、、、

なのに、、、虚弱、、、、(-_-;)

原因は、、、明らか、、、だね、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.30 13:10:00
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

終活、断捨離 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.