1700614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.17
XML
カテゴリ:独り言
トイレ起床で起床、

ただいま午前一時半前、

寝ながら感じた蒸し暑さ、、、エアコン冷房24℃、

予報をみると、零時で23℃あるらしい今夜、、、

そうでしょ~、、、

ちょっと蒸し暑いよね、、、

これが、、、

明日の零時頃は10℃下がっての14℃だというから驚き、、、

10℃下がられると、、、もう体感、冬だよね(~_~;)




先日の、夜が冷えた朝から、

私にしては記憶にないくらい喉が痛い💀

つばを飲み込むだけで軽く痛い、、、(-_-;)

トローチ、シロップ、のどの痛みからくる風邪薬、のど飴、のどスプレー、の類一応明日明後日到着予定。

熱は、、、、感じ的にはいつもでないしそんな感じでもないので体温は測らず。

それにしても、、、、なんか不気味、、、

来週末、二回目ワクチンだし、、、それまでには治しておきたいね、、、



木、金の大打撃、大疲弊をなんとか治そうと、金の夜から死んだように寝てる、、、

これからもだいぶ寝る予定、、、

肉体的にも精神的にもこんかいは、これでもかとやられた、、、

そうそうに建て直さないとね、、、



パブ金にさぁ、、、書いてあんだよね、、、のどの痛みに効くって(-_-;)

で、何で痛むのさ風情、、、、💀








今夜のフューチャーもよかったね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.17 02:16:33
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

雨が続く前に New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.