1700306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.18
XML
カテゴリ:独り言
今年、夜を共に過ごした女性、

10月18日現在で、いびきかき率100%、、、💀


今までの人生でお付き合いしてきた人、

いびきかく人、、、いなかったね、、、


もう、、、ほんとに、いびきをかかれると、

だたでさえ、不眠なのに、さらに不眠、、、

徹底的に寝れない、、、あまりにうるさいから、、、

気づくと普通に朝、そんな感じ、、、

ほんとに大事なポイントだよな、、、とか深夜に思ふ。

いびきかく人とは、、、無理だね間違いなく、、、

相性とかフィーリングとかのもっともっと前に大事だね、、、

まあ、、、遊ぶ分にはいいけどね、、、



しっかし、、、、今年は随分大量の女性が、自分を通り過ぎて行ったものだ、、、

今現在いる、残ってる人は、想定外にも変〇女と、それと、成田の普通の人、の二人。

双方一回は会った。

自分を知ってから、まだ続いているレアなケース。

二人とも、二人へはぶっちゃけトークしたはずなんだけどね、、、

なのに、、、、

どちらかといえば、好意をもたれている感じ。

わかんないもんだね、、、




やっと、いつものように、ほんとはいけないんだろうけど、

深夜のカップラーメンライスが食べれる、胃の調子に戻ってきた、、、

随分と食べれなかった日が続いたから大安堵、、、

おなかにいいわけなし、、、

空腹のまま薬飲むこと自体、きっと、アウト、、、、

それがおなかの痛みに直結してると思われる、、、



さて、、、、、

このまま気温は並行して朝で13℃、

木あたりが12℃、、、

エアコン暖房をつけるまではいかない感じだけど、、、

今夜あたりからヒートハイネック二枚体勢にするつもり。

いよいよ来ますね初冬風情が、、、


いきなり夏から冬へ、、、、

今の日本の10月は、夏と冬混在、秋はなし、、、、これ正解でOKだね。

間違いないね、、、





とりあえず、今の感じ、

ベンザブロックも、トローチも、シロップも、、、、全く効果なし、、、

ベンザブロックは夕方きてすぐ飲んでさっきも飲んだ、

トローチは四個ぐらい舐めた、、、

なのに相変わらずの、のどの痛み、、、

さすがに気になってさっき熱測ってみたら、36.6℃でやっぱり平熱、、、

なんなんだろうねこれは、、、

もうほんとに今年は大凶イヤー、、、残りの二か月弱がほんとに怖い、、、

今度は喉にきた、、、人生で喉にきた記憶、、、ないのに、、、💀

15日は、まるで最凶を絵に書いたような日になったもんね、、、(~_~;)

もう、、、ほんとに今年終わるまで、何が起きるかわからない、、、

恐怖でしか、ないね、、、











今夜、ラストソングは、PIGGSのPIPEF FICTION

この歌、曲も、いいね、、、好きだわ。



昨日のやつツイートに貼っといたら、

きんちゃんが一番最初にいいね、

きんちゃんだけかな、、、と思っていたらさすがプーちゃんからもいいね。

だ、か、ら、余計応援したくなるんだよね。





ラーメンライス、食べれたのはいいんだけど、、、

消化、しないんだよねなかなか、、、(~_~;)

胃薬これでもかと飲んでるのにね、、、


さっき眠気来て、寝る前にトイレ行こうと思っていって、

外気の肌寒さを体感、部屋に戻るころには眠気おさまるの巻💀


消化しないから気持ち悪いし、、、

眠気来たのに、来てたのに、乗り損ねるし、、、、

もう3時、、、

朝になるねこれは、、、(-_-;)









今夜のラストソング2、PIGGSのPIGGY






完全に睡眠のタイミングを逸する(-_-;)再度の眠剤、、、






な、な、懐かしい、、、

去年の徒歩ツアーファイナルでの、三連KICKS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 03:13:13
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.