1700768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.26
XML
カテゴリ:独り言
気がつけば今夜もとなりにお嬢、

尿意でトイレ起床、今そのまま起床、ただいま5時ちょっとすぎ、、、

朝方から激しい雨が降るとの予報だったが今は降っていなそうな今朝の千葉中央、

気温はトイレに行って肌寒さ感じる。

何度かと思って予報を見てみると、そんなに下がっていない感じの14度、

でも体感的には寒い、そんな感じ。

昨晩は何時に寝たのか、、、目が開かなくなったから寝た記憶、、、

何時に寝たのか覚えてない、、、

二回目ワクチン副反応なし、多少痛んだ左上腕部の痛みもなし、熱もなし、何にも異常なし。



昨日純子さんにヤガ祭りの入り時間ご指示くださいメールをしたら即返信、

ちょっと待っていてください、とのことだったので、わかりましたと即返信。

あっというまにもうすぐに迫ってきた、、、ほんとに月日、一年って年々加速して過ぎてゆく感じ、、、

もう、、、、ヤガ祭りはたぶん4,5時間やるんだよね、、、

何枚撮るか想像つかないね、、、

PC内保存写真、外付けへ流しておかないとな、、、

がんばって燃え尽きてくるとしよう。



インスタからメッセージを送っていた人から返信、

てっきり返信はなく、スルーだと思っていたので驚いた、、、

ドキドキしながら見てみると、今お付き合いをしている人がいるので、、、云々と丁重、丁寧に書かれていた。

まあ、、、そうだよね、、と思いながら返信。

ほんとにいるのか、断る口実でそう書いたのか、そこまでは不明。

自身のメッセージを送るにいたった心境、そして今現在の心境を書いてメッセージした。

すると、そこにいいねが。


メッセージをし終わってしばらく放心、

放心しながら、なんだこの感じは、、、と独り言

え、、、、まさかショックを受けてる自分???もしくは、期待していたから残念に思ってる???だとしたら相当に心境の変化、だよね、、、

メッセージした通り、今後の人生、もう人なんて好きになれない、好きになる女性なんて現れない、そう思っていた心境に変化が起きたってことだよね、、、

それだけで感謝、そう思わせてくれたことに感謝してる、とも記した。


あたってくだけろ、言わないでいるより言った方がいい、だめもと、、、、

いろいろ言い方あるんだろうし、その通りかもしれないけど、、、

軽く、いや、ちょっとだいぶショックだったかもね、、、、苦笑

それでも、随分と立ち直る傾向が現れてきた、そんな感じするよね、、、

というか、ほんとにその人に感謝、だよね、、、

自分が惹かれて、食事誘うのもドキドキしたんだから、、、記憶ないもんねそんなこと、、、

そして自爆してショック受けてるんだから、、、、

いい傾向ですよこれは、、、間違いないね、、、




昨日、機能性ディスペプシアの漢方、一日抜いてみた、

抜いてみたら、飲んでる時よりいい感じ、、、、

しばらく飲まないでいるつもり、、、

金パブ、イブは飲んじゃうんだろうけどね、、、、



雨、、、降ってない感じだし、、、激しい感じも全くしないね、、、

え、、、もう止んだのか、、、???

通勤時間に、、とかいってたのに、もう止んだっぽいね関係ないけど、、、、



さて、、、、


また眠剤飲んで寝るとしよう。



今週は週末までただひたすら寝まくり週間、

それでよし。





なになに、、、、

体調がすぐれない時や、失敗が続いた時などは、人生の分岐点になるとき???

今の俺じゃん、、、とか独り言

好転反応?

失敗するということは何かしらの行動を起こしている証拠、その失敗の中に成功が隠れている、、、

うん、、、それは、、、わかる気がする、、、

大事、大切なのは、それをいかに乗り越えていくこと、、、

それもわかる、、、

成功を信じて突き進むか、立ち止まってしまうかで分岐点は変わってゆく、か、、、


そういう意味じゃ、突き進んでるよね俺は、、、

今回もがっちりと自爆したからね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.26 05:53:39
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

さつまいもの苗 New! ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.