1700301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.22
XML
カテゴリ:独り言
おなかの変な痛みもなく、21時にはベットへ、

なかなか寝れなかったがいつのまにか睡眠、ずっととなりにお嬢が寄り添うように寝ていた。


変な気持ち悪さを感じ起きたのがさっき、1時半ぐらい。

胃薬を飲むが痛みはなし。


どうやら、〇〇〇〇の副作用は、痛みではなく気持ち悪さにでるのかと感じてきた。

ただたいした気持ち悪さではなく、嘔吐まではいかないので自分に合ってると思われる。

なにしろ、自分でも驚くほどの効果、、、まさにびっくり、、、

これで、副作用がないと確信できれば、最高、、、



20日撮影後、昨日そして今日とかなり、だいぶ、倒れるように寝ていた、寝れたので、

疲れ、抜けてきた感大。

また眠剤飲んで寝る予定だけど、明日、もとえ、今日から、5日で杏里さん処理は終わらせ納品するつもりで作業開始する予定、

写真確認するの、かなり大変だろうけど、楽しみでもあるね、、、

たぶん、、、予想では、、、1万5千~2万の間ぐらい、、、

ほんとは、多くても、2000、3000ぐらいにおさえるつもりだったんだけどね、、、




疲れ、、、やっと、、、抜けたかな、、、


外からは時折聞こえてきてる雨音、

今日はこれからずっと雨みたいだね、、、

精神的に落ち着けて作業できるから最高、かな、、、




さっきのPIGGSどっきり、

ツイートしていたらメンバー全員からいいね♬

よく見てるよね、、、ちゃんず増えるはず。

ファン大事にするって、大切なこと、、、凄いよね、、、

まじで、早く売れて、大規模ホールでコンサートしてほしいね、、、




さて、眠剤四種飲んで、マイ睡眠導入曲聞いてまた寝腐るとしよう。









機嫌が悪かったり、疲れているなと感じた時は、騒いだとしても、一声かければその様子からすべてを察して、猫ベットへあがりマイペースを崩すことなく静かに寝に入り、夜寝るときも近づいてくることもなし、

体調がよかったり、機嫌がいいなと察すれば、即、ベットにあがってきて一晩中寄り添う。

理想かもねお嬢が(笑)



今感じた、

まだお嬢が若い頃、話しかけても一切反応、返事することはなかったが、

今では、なにか話しかけるたび、目を細めて返事をするように。

気づけば、あっという間に、随分と長い間、一緒にいるもんね、、、

早いね、、、





いつも元気で、ご機嫌で過ごしてくれて、ありがとねお嬢🐈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.22 02:55:01
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

草刈り機、活躍中 ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.