1700620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.07
XML
カテゴリ:独り言
順調に進みたいところまでセレクトを終了させ寝たのが12時半ぐらい、

それが、さきほど5時にすでに起床、、、、(-_-;)

理由は、、、お嬢、、、

いつものとおりに、何回もやってきては、その都度起こされる、、、

もう、、、可愛いけど、困りもの、、、


コンサート直後、確認して送信した分、以外の本番セレクト、そしてリハセレクト、ほぼほぼ終了、

あとは、メンバーと、直後に送った衣装のところのぬけてるところを今日明日セレクトできれば、

三日間、処理に回せるから、なんとか大丈夫、というところまできた、、、


週末撮影は、なにやら微妙になってきたけど、まあ、あってもなくても、処理は間に合いそうで安堵、、、

あとは、和人さん、、、あともうちょっとの処理と、厳選セレクトして早々に送っとかないといけない、、、

がんばらねば、、、


たぶん、来生さん、、、

担当から連絡が来るの、前々日ぐらいだと思う、、、、

前々日ぐらいに、確実に撮影の依頼がくると思われる、、、

そういう感じの人、だからね、、、

それに備えて処理しとかないとね、、、



今日は曇り、雨、で今朝は10℃、、、だいぶ寒さ緩んでるね、、、

明日は雨、最低は8℃と出てる。

もうほんとに千葉中央は温暖な気候なんだと痛感する、、、

北国とか、東京のはずれ、とか、住めないね、、、



今6時前、、、

どうしよう、、、

もう一回、眠剤飲んで寝るしかないねこれは、、、







全然関係ないけど、、、

これ、、、凄いよね、、、、

なんなんだろうね、、、





昨日か、、、いや、一昨日か、、、

一件の留守番電話、、、

登録外着信拒否してるから、登録していない番号からの電話はかかってきたとしても鳴らないし、もしくは留守番へ。

もう電話のやりとり、大嫌い、、、


聞くと、物凄い早口で、

シンガーソングライター、〇〇〇の担当、なんとかと申します、、、云々

全然聞き取れない、、、

アーチスト名が全然聞き取れない、、、

三文字というところはかろうじてわかったけど、全然わからない、、、、

わからないから調べようがない、、、

今年は、ほぼほぼ突撃していないから、おそらく去年突撃していたアーチスト担当からなんだろうけど、記憶全くなし、、、

時を超えて連絡してきたと思ったら、電話、、、

メールで連絡ください、、、💀



それに、、、電話だと、聞き返せないからねアーチスト名、、、

わかんないと、いついつ撮影にきてと言われても、困るしね、、、

反応があるのは嬉しいけど、

返信は、、、しないね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.07 06:10:09
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

雨が続く前に ミーシャ1225さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.